日本旅行

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    1ニダ 火病
    : HONEY MILKφ ★@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 08:07:02.20 ID:???.net
    ウォン高・円安が続くなか、年初から9月までの訪日韓国人客数が過去最多を記録した。

    日本政府観光局と韓国観光公社の資料によると、9月に訪日した韓国人客は30万
    1700人で前年同月(21万7689人)に比べ38.6%増加した。

    1~9月の訪日韓国人客は285万5800人で前年同期(199万5804人)比43.1%増
    となり、すでに通年で過去最多だった昨年(275万5313人)を上回った。訪日韓国人客
    が増加している背景には、100円=1000ウォンを下回るウォン高・円安傾向が続いて
    いることや、外国人客の増加に向けた日本政府による免税対象の拡大などがある。

    観光公社の関係者は「アベノミクス(安倍晋三政権の経済政策)などの影響で円安が
    長期化しているなか、近い日本でのショッピング旅行需要も大幅に増えるだろう」と述べ、
    日本を訪れる韓国人客は今後も増え続けるとの見方を示した。

    ソース:朝鮮日報/ソウル=聯合ニュース
    http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/10/25/2015102500212.html

    ←韓国国内旅行しない奴は親日罪で逮捕しろ!と思ったらクリック

    http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1445728022/:
    【【断末魔韓国経済】「円安で訪日韓国人客が過去最多に」 1~9月で285万人超】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    ニダ 火病

    1: 動物園φ ★@\(^o^)/ 2015/05/18(月) 08:51:12.84 ID:???.net
    Record China 5月18日(月)6時40分配信

    17日、韓国の掲示板サイトにこのほど、初めての日本旅行を計画している韓国人女性が「九州に行きたいけど
    放射能が心配。どう思いますか?」と質問した。これに対し、韓国のネットユーザーの反応は二つに分かれた。
    資料写真。

    2015年5月17日、韓国の掲示板サイトで、初めての日本旅行を計画している韓国人女性がこのほど「日本の
    旅行についてどう思いますか?」と質問した。

    女性は韓国のテレビ番組で女性タレントが九州・湯布院を旅するのを目にし、癒やしを求め行ってみたいと
    考えたという。しかし、「日本の旅となったら一番心配なのが放射能。インターネットで調べると、九州は
    比較的安全だと言うけど、本当にそうでしょうか?地図で見たところ、危険な場所からは離れているよう
    だけど、子どもたちも連れて行くので」と不安を吐露した。

    これについて、韓国のネットユーザーの反応は二つに分かれた。

    「実家の母が家族旅行で日本に行きたいと言うのを止めて、今は代わりに東南アジア辺りを調べている。
    放射能は何年かして影響が出ると聞いた。私も子どもを連れて行くので、日本は最初から除外した」
    「日本には行きたいけど、やはり心配で東南アジアを考えている」
    「私なら行かない。子どもと一緒ならなおさら」
    「私は放射能より他の天災の方が心配」
    「今度、沖縄に行く予定。地理的に、福島の原発からは韓国よりも離れているし。でも、子どもたちの食べ物は持って行こうかと…」

    「日本は好きで2回行ったが、原発の後は行っていない。でも、韓国だって安全とは言えない」
    「行って住むわけじゃないし、旅行するくらいなら問題ないと思う」
    「湯布院のたそがれ時は物静かで良かった。でも、自分が気になるなら他の所に行った方がいいね」
    「日本に住んでる友達は大丈夫だと言ってる」
    「ちょうど湯布院に行く計画を立てている。放射能で言えば韓国も安全ではないから、どっちもどっちだと思う」(翻訳・編集/和氣)

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150518-00000009-rcdc-cn

    ←日本に来なければ無問題と思ったらクリック

    http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1431906672/:
    【【日本に来るな!!】韓国人女性が相談「初めての日本旅行、放射能が心配」 韓国ネット「子どもと一緒なら絶対行かない」「韓国だって安全ではない」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    ニダ 火病

    1: なまはげ87度 ★@\(^o^)/ 投稿日:2015/04/20(月) 10:50:17.90
    2015年4月19日、初めての海外旅行はワクワクドキドキものだが、このほど韓国のインターネット掲示板に「1週間の日本(東京)旅行記」と題したスレッドが立ち、
    ネットユーザーから意外にもシビアな声が挙がっている。

    スレッド主は初めての日本の様子を簡潔に4つにまとめている。まず1つ目は、街全体が清潔で落ち着いているところで、「10~20年後のソウルを見ているようだった」という。
    2つ目は、サービス業に携わる人々の親切な対応で、「悪く言えば負担に感じるほどだった」と述べている。3つ目は、女性の華やかなメークやファッションで、
    「日中韓の女性は一目で見分けられるようになった」とのこと。ただし、男性についてはチャラチャラした印象を受けたようだ。4つ目は、男性の女性への対応で、
    手ぶらの男性と重い荷物を持った女性が一緒に歩いている光景を見て、韓国ではあり得ないと衝撃を受けたという。

    これを受け、韓国ネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

    「日本は韓国より文化的・経済的に多くのことを経験し、発展してきた。見習う点も多い」

    「10~20年後の韓国って(笑)韓国人の自己卑下も度が過ぎてる」

    「静岡に1年留学してたけど、1つ目はあまり共感できないな。立ち並ぶ電柱のせいで街がごちゃごちゃしてたし、東京の街中はソウルとあまり変わらないよ」

    「日本は80~90年代にインフラがほぼ完成した国なんだから、韓国と差があるのは仕方ない。でもさ、10年後に韓国が日本より発展できる可能性もあるでしょ」

    「今、日本はインフラをメンテナンスできずに老朽化しているところも多い。それが韓国の未来だって?冗談もほどほどにしろ」

    「ソウルの方が洗練されたイメージを追い求めているような気がする。でも日本は古くさいものをキレイにして保っていくのが上手だよね」

    「ソウルに住んでたらそんなふうに言えない。日本はどこに行ってもWi-Fiが見つからないし、駅も古くてホームドアもない。乗り換え(※韓国ではバスなどの乗り換えの際に割引システムがある)もできないし、韓国の方が整備されてると思ったけど?」

    「東京じゃなくて、地方にも行ってみるとよいよ。また違った日本文化に触れることができるから」
    http://www.recordchina.co.jp/a106418.html

    ←在日今すぐ日本よい整備された韓国に帰れと思ったらクリック

    http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1429494617/:
    【【韓国ブチ切れ!】韓国人の初めての日本旅行記に、韓国ネットは「卑下しすぎ」「韓国の方が整備されてる」の声も】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    日本旅行

    1: Anubis ★@\(^o^)/ 2014/12/03(水) 11:42:56.78 ID:???.net
    “日韓観光交流”回復…日本旅行会社職員1000人が訪韓
    WoW!Korea 12月3日 11時8分配信


    日本の旅行会社職員1000人が韓国でのFIT(個別自由旅行)を自ら体験するために、大挙訪韓する。
    日韓関係の悪化や円安で訪韓する日本の観光客が2年連続で二桁数減少する中で、
    訪韓日本観光市場の回復の契機になるのか注目される。

     韓国観光公社は3日、日本からの観光客回復に向け、日本の旅行会社の担当者1000人を招待し、
    8日からツアーを実施すると伝えた。訪問者は日本旅行業協会に所属する旅行会社の職員で、
    8日と10日に分かれ500人ずつ入国し、2泊3日間、ソウルを拠点に10か所のテーマコースをまわる予定だ。

     観光公社イム・ヨンムク日本チーム長は「ソウルや釜山など大都市ではなく、
    地方の観光地に旅行を望む日本の観光客が増えているが、情報や大衆交通利用、言語問題などで実現が活発化していない」とし、
    「今回の行事は、来年から強く推進しようとしている地方観光の活性化という課題を解くためのもの」と説明した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141203-00000023-wow-int

    ←敵国に利益供与するな!と思ったらクリック

    http://r.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1417574576/:

    【【超悲報!】“日韓観光交流”回復…「日本旅行会社職員1000人が訪韓!」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    日本を旅行する韓国人

    1: ダーティプア ★@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 15:34:32.16 ID:???.net
    円安現象の持続で今年11月に日本を訪問した韓国人旅行客が倍以上に増加したことが分かった。

    韓国旅行会社ハナツアーは11月の海外需要が約16万3000人で前年同期比15.9%増となったことを明らかにした。
    11月の海外旅行需要のうち東南アジアが占める比重は37.7%で最も多く、日本と中国がそれぞれ25.2%、21.9%
    でその後に続いた。また、欧州6.7%、南太平洋6.2%、米国2.3%の順に続くことが分かった。

    特に旅行需要が急増している日本は前年比103%の急増となった。

    韓国旅行会社モドゥツアーネットワークも11月の1カ月間に8万人の海外パッケージ送客実績を記録し、前年同期比
    16.1%の成長率を記録したと伝えられた。

    モドゥツアーネットワークを利用して日本を訪問した韓国人観光客は前年同期対93.5%を越える成長率で、最も高い増加
    傾向を示した。欧州も35.6%増加したほか、米国と東南アジアもそれぞれ12.7%、10.4%増加したことが分かった。

    ソース:中央日報 2014年12月02日11時30分
    http://japanese.joins.com/article/437/193437.html?servcode=A00&sectcode=A10

    ←嫌いな日本に来るな!と思ったらクリック

    http://r.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1417502072/:

    【【超悲報!】“円安持続”「日本を旅行する韓国人が倍以上に急増!」】の続きを読む

    このページのトップヘ

    売国速報