ヨルタモリ
1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2015/08/30(日) 23:58:26.87 ID:???*.net
 タモリによるフジテレビ系トークバラエティー「ヨルタモリ」(日曜後11・15)が
9月20日の放送をもって終了することが、30日に放送された同番組で発表された。
昨年10月からの放送で、ママ役の宮沢りえとの絶妙なコンビが評判を呼び、深夜帯ながら
2ケタの視聴率を記録するなど、異例の高視聴率を記録していた。

 フジテレビは同日、デイリースポーツの取材に「20日で終了することは事実です」と
認めた。

 この日の放送は未公開スペシャル。マツコデラックス、黒柳徹子、福山雅治らのとの
未公開映像が流れた。猫が「吾輩は猫である…」と1人語りするスタイルで始まり、
エンディングで「そういえば吾輩もさっき知ったのだが、このバー、9月20日に
閉店するらしい」とカレンダーが写し出され、9月20日で終了することが明かされた。

 番組は架空のバーを舞台に、タモリが常連客になりきり、毎回違うキャラクターで登場。
宮沢とのコンビでゲストの魅力を引き出し、評判も高かった。タモリの音楽や
モノマネのコントも盛り込まれた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150830-00000137-dal-ent

←この調子で廃局になれwww!と思ったらクリック

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1440946706/:
【【断末魔フジ視聴率!】フジ「ヨルタモリ」9月20日で終了 番組内で発表】の続きを読む