バス

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    img_1f58adbf85335e6ac84b19aaf1c3c0c9122446
    1: えりにゃん φ ★@\(^o^)/ 2015/10/22(木) 13:20:16.27 ID:???.net
    <AIIB>初代総裁の金立群氏「日米不参加でも心配ない」
    毎日新聞 10月22日 12時4分配信

     ◇16年4月にも融資開始 「初年度で2400億円可能」

     【ワシントン清水憲司】中国が設立を主導するアジアインフラ投資銀行(AIIB)の
    初代総裁に内定している金立群氏が21日、訪問先のワシントンで毎日新聞の
    単独インタビューに応じた。AIIBは2016年4月にも融資を開始する予定で、
    金氏は「最初の1年間で20億ドル(約2400億円)は可能」との見通しを示した。
    世界銀行やアジア開発銀行(ADB)など既存の国際金融機関との連携を強調しつつも、
    AIIBに日米が参加しなくても「(資金調達など)すべての困難に対処できる」と
    述べ、今後の運営に自信を示した。

     AIIBは、英国やドイツなどの先進国と新興国の57カ国が参加表明しており、
    年内に設立を予定。世銀やADBを主導する日米は「融資基準などに懸念がある」として、
    参加表明を見送っている。

     金氏が表明した20億ドルの融資は、ADBの年間の融資承認額の10分の1程度。
    ただ、「アジアのインフラ需要は巨大」として融資拡大を急ぐ一方で、ADBなどとの
    協調融資などで巨額の資金需要に応える姿勢を示した。また、「量よりも質が重要」として、
    事業内容を精査するなどして慎重に融資対象を選定する考えも表明した。

     また「われわれはあらゆる国に対してオープンだ」として、AIIBの最終的な
    参加国数が「70カ国を超える」との見通しを示した。一方で
    「米国や日本が参加しなくても心配はしておらず、参加国は金融的にも経済的にも力を
    増していくだろう」と語った。

     AIIBは最大の議決権を持つ中国が事実上の拒否権を握り、恣意(しい)的な
    運営に対する懸念もあるが、金氏は「新規参加国があれば、議決権は低下する」と述べ、
    拒否権の保持にこだわらない考えを示した。

     金氏は中国の元財政次官で、今年8月、中国の推薦でAIIBの初代総裁に内定した。
    これまでほとんど海外メディアの取材に応じておらず、日本メディアの
    単独インタビューは今回が初めて。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151022-00000034-mai-bus_all

    ←バスはいつ出発するんだよ!と思ったらクリック

    http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1445487616/:

    【【中国経済崩壊】<AIIB>初代総裁の金立群氏「日米不参加でも心配ない」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: フライングニールキック(dion軍)@\(^o^)/ 2015/04/27(月) 16:10:24.86 ID:NV21xrsp0.net BE:448218991-PLT(13145) ポイント特典
    sssp://img.2ch.sc/ico/zuzagiko48.gif
    中国が主導して設立するAIIB(アジアインフラ投資銀行)の創設メンバー57カ国が初めて参加する会議が、
    27日から北京で行われる。
    27日から、2日間の日程で行われる会議では6月中の協定署名に向けて、銀行の組織や規則などについて、
    話し合いが行われる見通し。

    AIIB参加国による首席交渉官会議は、今回で4回目だが、創設メンバー57カ国が顔をそろえて、
    本格協議をするのは初めて。
    銀行設立を主導する中国に対し、3月末の締め切り前に駆け込み参加したイギリスやドイツなど、ヨーロッパ主要国が、
    銀行の仕組みや透明性などについて、どこまで追及できるかが注目される。
    http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00291187.html
    https://www.youtube.com/watch?v=ZFxieCZ-QCE


    ←出発したんだから日本をもう見るなよと思ったらクリック

    http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1430118624/:
    【AIIB参加国を本物のバスに乗せてAIIBの会議に向かわせるwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    Seoul_City_Bus01[1]

    1: ちゃとら ★@\(^o^)/ ©2ch.net 2014/11/03(月) 20:48:35.39 ID:???.net
     韓国で、誰も乗っていないバスが突然、動き出し、車10台に次々に衝突しました。

     バス停に止まり、乗客と運転手が降りた瞬間、バスが突然、動き出します。
    異変に気が付いた運転手が全速力で追い掛けますが、バスはどんどん加速していきます。
    そのまま信号待ちの車に衝突、さらに駐車していた車にも次々と衝突していきます。
    2日に大田(テジョン)市で起きたこの事故。
    運転中に車両の異変に気が付いた運転手がバスを止め、点検しようと降りたところ、突然、動き始めたということです。
    幸い乗客は全員、バスから降りていて、けが人はいませんでした。
    韓国メディアは、運転手のサイドブレーキの掛け忘れやサイドブレーキが故障していた可能性などを指摘しています。

    http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000038033.html

    “一部始終”無人バスが突然暴走 車10台に次々衝突
    https://www.youtube.com/watch?v=1s7kj7NW0HA&feature=youtube_gdata_player


    ←バスも自動運転なんだな!と思ったらクリック

    http://r.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1415015315/:

    【【平壌運転!】 無人バスが突然暴走、車10台に次々衝突!!】の続きを読む

    このページのトップヘ

    売国速報