テキサス親父

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: LingLing ★@\(^o^)/ 2015/10/23(金) 21:02:18.26 ID:???.net
    【痛快!テキサス親父】朴大統領、ベトナムでの蛮行にケジメをつけなければ世界の笑い物だゼ

    画像:ベトナム戦争での韓国軍の蛮行を伝える壁画
    no title


    ハ~イ! みなさん。安倍晋三首相と、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領が来月1日、就任以来初となる
    日韓首脳会談を行うと聞いたぜ。米国でも報道されていた。ただ、朴氏は相変わらず、「慰安婦問題の進展」
    を要求しているようだな。あきれ果てるぜ。

    朴氏は先週訪米していたが、まったく目立たなかった。ただ、ベトナム戦争当時、韓国軍兵士から性的暴行を
    受けたというベトナム人女性が、訪米中の朴氏に謝罪を要求したニュースは注目されていた。

    韓国は、朴氏の父、朴正煕(パク・チョンヒ)大統領時代の1964年、ベトナム戦争に参戦した。73年まで
    8年間で、延べ約32万人を派兵した。これまでも、民間人虐殺や婦女暴行、韓国軍兵士とベトナム女性の
    間に生まれた子供「ライダイハン」の問題が指摘されてきた。ベトナム語で「ライ」は混血、「ダイハン(大韓)」は
    韓国を意味する蔑称だ。その数は、5000人とも3万人ともいわれ、差別されている。

    今回、在米ベトナム人の団体は、オバマ大統領と朴氏の米韓首脳会談が行われる前日(15日)、ワシントン
    で記者会見を開いた。会見には、ベトナム人女性4人が、テレビ電話で参加した。

    女性たちは「薪を集めていたときに韓国軍兵士に襲われた。その後、妊娠し70年に出産した。働くこともできず、
    子供に教育を受けさせることもできなかった」「家族でお茶やバナナなどを売る店を営んでいた。韓国軍兵士が
    来て母親が暴行されて妊娠し、69年に男の子を産んだ。その後、私も暴行を受け71年に息子を出産した」
    などと証言した。

    被害者には、13、14歳の少女もいたという。まさに「性暴力」というしかない。ひどい話だ。

    これを受けて、米ニュース専門放送局などは「朴大統領は、彼女の家族と国の歴史を隠蔽か」「韓国軍のベト
    ナムでの性暴力に対し、公式に謝罪すべきだ」などと報じていた。当然だよな。

    韓国軍によるベトナム戦争での残虐行為については、俺も昨年2月、この連載で「謝罪して償うべきだ」と取り
    上げた。その時にも書いたが、韓国がありもしない慰安婦問題をでっち上げて、突出した日本批判を続けている
    のは、自国の悪行から目をそらすためではないかと思っている。

    日本の友人に確かめてもらったが、韓国メディアは現時点で、在米ベトナム人の団体のワシントンでの記者会見
    について、あまり大きく取り上げていないようだ。

    俺は、この問題で、朴氏がベトナムに謝罪や賠償をするかを注視している。彼女は世界各国を回って、「慰安婦
    =性奴隷」「女性の人権にかかわる問題」などと、日本を批判する“告げ口外交”をしてきた張本人だからな。
    自国のケジメをつけなければ、国際社会の笑い物になるぜ。

    親愛なるみなさんと、日本と米国に神のご加護がありますように。

    では、また会おう!

    http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20151023/dms1510231140010-n1.htm


    ←そうだ!今すぐベトナムに謝罪と賠償しろ!と思ったらクリック

    http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1445601738/:
    【【テキサス親父ブチ切れ!】 朴大統領、ベトナムでの蛮行にケジメをつけなければ世界の笑い物だゼ】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    テキサス親父

    1: LingLing ★@\(^o^)/ 2015/08/28(金) 18:35:06.35 ID:???.net
    【痛快!テキサス親父】日本の学生デモはおかしいぜ 中国の軍拡や侵略をアシストする可能性大だな

    ハ~イ! みなさん。日本では最近、学生らのデモが盛んに行われていると聞いたぜ。一般的に、若い
    学生諸君が政治や経済、外交、安全保障に関心を持ち、自分たちの主張をすることは、素晴らしいことだ。

    台湾では昨年3月、中国と調印した「サービス貿易協定」に、学生らが「中国に取り込まれる」と反対して
    立法院を占拠する「ひまわり運動」が発生した。香港でも同年9月、中国共産党が押し付けようとした選挙
    制度に反対する、学生中心の「雨傘革命」が起きた。

    2つに共通するのは、一党独裁で基本的人権を軽視する中国共産党の横暴に対して、若者たちが
    「自由と民主主義を守ろう」と立ち上がった運動ということだ。

    中国は、日本への野望もあらわにしている。

    沖縄・尖閣諸島周辺に艦船を連日侵入させて、「琉球(沖縄)も中国領だ」と主張している。東シナ海に
    は軍事転用可能な海洋プラットホームを増設させている。東京都・小笠原諸島などにはサンゴ密漁目的
    とみられる中国漁船が200隻ほど押し寄せた。

    日本の学生のデモも、同じだと思っていたが、まったく違った。日本の友人に聞くと、日本のデモは、安全
    保障関連法案の成立を目指している、安倍晋三首相や同政権に対するものだという。

    加えて、一部の学生は「安倍死ね」「バカ」といった暴言を繰り返し、安保法案を「戦争法案」と言い換え
    て、攻撃しているらしい。沖縄の米軍基地前で「ファック・ユー」「ヤンキー・ゴー・ホーム」などとヘイトスピ
    ーチ(憎悪表現)を連発し、日米同盟の弱体化を狙っている極左活動家とソックリじゃないか。

    彼らは、中国が南シナ海の岩礁を次々と埋め立てて軍事基地化していることを知らないのか? 新疆
    ウイグルやチベット、内モンゴルの人々が弾圧を受けている事実を知らないのか? 日本とアジアにとって
    「今そこにある危機」は、中国の軍事的覇権主義だ。

    学生諸君は「台湾や香港の学生のように、自由と民主主義を守る」と思っているのかもしれないが、
    実際は左派勢力のプロパガンダに乗せられて、まんまと中国の軍拡や侵略を手助けしている可能性が
    高いぜ。

    米国でも、共産主義者が教育界や法曹界、言論機関、芸能界などに深く浸透している。彼らは、
    思想的に真っ白な若者を洗脳して、カルト化させていく。洗脳された若者は、自分の言動が矛盾して
    いることすら理解できないほど、思考停止に陥ってしまう。

    現在の世界では、どの国も一国では自らの平和と安全を維持することはできない。米国の力に陰りが
    見えるなか、安倍首相は日本と日本人の生命と財産を守るため、安保法案を成立させようとしている。
    反対する国が、中国と北朝鮮、韓国というだけで、反対勢力の背景が分かるはずだ。

    親愛なるみなさんと、日本と米国に神のご加護がありますように。学生諸君が国際情勢を冷静に見極
    めることを祈っている。売国政党や売国メディアにダマされるなよ。

    では、また会おう!

    http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20150828/dms1508281140006-n1.htm

    ←内乱工作だろブサヨの目的は!と思ったらクリック

    http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1440754506/:
    【【テキサス親父が警告!】 日本の学生デモはおかしいぜ「中国の軍拡や侵略をアシストする可能性大だな!」 極左活動家とソックリじゃないか】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    シナー
    1: ロンメル銭湯兵 ★@\(^o^)/ 2015/08/08(土) 17:40:42.10 ID:???.net
     ハ~イ! みなさん。俺たちは先週、スイス・ジュネーブの国連欧州本部で開かれた国連女子差別撤廃委員会の
    準備会合に出席した後、パリにあるユネスコ(国連教育科学文化機関)本部に行ってきたぜ。

     目的は、中国がユネスコの世界記憶遺産に「慰安婦」と「南京事件」の資料を登録しようとしているのを阻止するためだ。
    韓国が協力しているという報道もある。捏造(ねつぞう)された資料が登録されたら、事実として世界中に広がり、
    取り返しがつかないことになるからな。

     俺と日本の仲間たちは、反論書簡と数多くの資料を持って、ユネスコ本部の担当者と会談した。担当者は「これまで、
    反論書簡や登録反対側の資料は受け取ったことはない」と前置きしたうえで、公平さを期すために「委員長に渡す」と
    約束してくれた。

     この会談で、テキサス親父日本事務局の藤木俊一事務局長は「もし、旧日本軍の慰安婦資料を登録するなら、
    朝鮮戦争休戦後、在韓米軍基地近くに送られた『米軍慰安婦』(ヤンコンジュ)をはじめ、世界中の慰安婦制度に関する
    資料も登録すべきだ」と、ユネスコ本部の担当者に伝えた。

     これは、非常にいいポイントをついている。

     米軍慰安婦とは、国連軍として朝鮮半島に投入された米軍を相手にしていた慰安婦で、韓国政府の厳しい
    管理下に置かれていた。韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領の父、朴正煕(パク・チョンヒ)元大統領の署名入りの
    文書記録が、韓国国会で取り上げられたこともある。この文書記録は、国連と慰安婦制度の関係を証明する
    決定的資料ともいえるんだ。

     そもそも、ジュネーブの国連欧州本部に近いホテル周辺や、いま俺たちが滞在しているイタリア・フィレンツェのホテル周辺にも、
    「現代の慰安婦たち」が大勢いて、艶めかしい服装で客引きをしていた。旧日本軍の慰安婦も大金を受け取っていたが、
    一体、現代の慰安婦と何が違うんだ?

     慰安婦問題が、韓国や中国、日本の反日活動家らが「日本叩き」のために吹聴していることは、ユネスコ本部の
    担当者らが反論書簡と資料を読んで、少し考えれば分かるはずだ。ある意味、反日に利用されている元慰安婦の
    おばあさんたちは、かわいそうだな。

     俺たちは、パリのユネスコ日本政府代表部も訪ねて、「中国などの画策を全力で阻止してほしい」と強く要望してきた。
    代表部が、さまざまな角度から登録阻止に取り組んでいることは理解できたが、相手はしたたかで、狡猾な中国だ。
    正直でナイーブな日本人がダマされないよう、願うぜ。

     親愛なるみなさんと、日本と米国に神のご加護がありますように。

     では、また会おう!

     ■トニー・マラーノ 評論家。1949年生まれ。テキサス州在住のイタリア系米国人。

    zakzak 2015.08.07
    http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20150807/dms1508071140006-n1.htm

    ←その通り!奴らの主張を完膚なきまでに叩き潰せ!と思ったらクリック

    http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1439023242/:
    【【テキサス親父ブチ切れ!】捏造資料による中国の世界記憶遺産登録を阻止しないと取り返しがつかなくなる 「慰安婦」「南京事件」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: ねこ名無し ★@\(^o^)/ 2015/06/12(金) 12:20:43.44 ID:???.net
    no title

    橋下徹市長が率いる大阪市の議会では、ヘイトスピーチを抑止する条例案が審議されている

     ハ~イ! みなさん。日本の友人から「大阪市議会でヘイトスピーチ(憎悪発言)を抑止するための条例案が審議されている」と聞いた。
    以前、似たような法案が国会にも提出されたらしいが、これは「言論の自由」を制限して、地域や国を破滅させかねない危険な話だぜ。

     米国では、合衆国憲法修正第1条で「議会は、言論の自由、出版の自由を制限する法律を制定してはならない」と定められている。言論の自由は、民主主義の核心的な価値だからだ。
    自由主義・民主国家と、共産主義・独裁国家の違いを示す根本的な要素といえる。

     ところが、米国では最近、人種や民族、ジェンダー、職業、宗教などへの差別意識の助長を防ぐための「ポリティカル・コレクトネス」(PC=政治的公正さ)が行き過ぎて、言論の自由が弾圧されている。
    役所や企業では、「あなたの言動はPCに反する」などと解雇理由になるほどだ。リベラルの連中による、一種の「言葉狩り」が行われているんだ。

     確かに、ヘイトスピーチはよくない。だが、それを条例や法律で縛ると、左派勢力の「被害者ビジネス」を勢いづかせることにもなる。

     例えば、「人種に対する言論」が今回規制されれば、次には「宗教的な言論」「政治的な言論」などと、どんどん規制は広がっていく。これは、民主主義の退化を意味し、共産主義のような社会になるということだ。一般的な日本人はそんなことを望んでいるのか?

     大阪では、在日韓国・朝鮮人の人々へのヘイトスピーチを、一部の日本人が行っているという。これは当然よくないことだ。
    背景には、韓国の朴槿恵(パク・クネ)政権による、過度な「反日」政策への不満もあるようだが、日本人同士で「そんなことは良くない」「やり過ぎだ!」と注意すればいい。多くの日本人は謙虚で、常識的な人々だ。

     俺からすれば、韓国人の一部が日の丸に火を付けたり、安倍晋三首相の人形を刃物で切りつけたり、日本の国鳥であるキジを生きたまま地面にたたき付けたりしている方が、はるかに強いヘイトだと思う。誇りある日本人は同じレベルになる必要はないと思う。

     自由にものを言う権利があるということは、別の人がまったく違う意見を言う権利もあるということだ。当然、他人から批判される可能性もある。ひどく気分を害する発言であっても、民主主義を守るためには、その人物の言論の自由も守らなければならない。

     それが、自由のために支払うべき代償だ。自由とは、自由を愛する人々の継続的な努力と、覚悟によって守られるんだ。

     親愛なるみなさんと、日本と米国に神のご加護がありますように。

     では、また会おう!

     ■トニー・マラーノ 評論家。1949年生まれ。テキサス州在住のイタリア系米国人。サラリーマンを定年退職後、動画サイト「ユーチューブ」などで連日、評論活動を行っている。世界のあらゆる“悪”と戦う「プロパガンダ・バスター」でもある。
    大変な親日家であり、日本でも圧倒的ファンを獲得している。自著・共著に『テキサス親父の「怒れ! 罠にかかった日本人」』『素晴らしい国・日本に告ぐ』(ともに青林堂)など。

    http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20150612/dms1506121140005-n1.htm
    http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20150612/dms1506121140005-n2.htm

    ←その通り!言論の自由を守れ!と思ったらクリック

    http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1434079243/:

    【【テキサス親父!】「ヘイトスピーチを抑止する条例案」は危険だ 「言論の自由」を制限して地域や国を破滅させかねない危険な話だぜ】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    テキサス親父

    1: オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/ 2015/05/18(月) 14:08:43.46 ID:338MxVRI.net
    ハ~イ! みなさん。朴槿恵(パク・クネ)大統領率いる韓国が、またも日本に難クセをつけてきているそうだな。
    東京の友人に聞くと、「明治日本の産業革命遺産」が世界文化遺産への登録を勧告されたことに対して、
    南朝鮮のおかしな連中が「朝鮮半島出身者を強制労働させた施設がある!」などと逆上しているという。

    国連教育科学文化機関(ユネスコ)の諮問機関、国際記念物遺跡会議(イコモス)から登録を勧告された23施設の中には、
    「軍艦島」の通称で知られる端島(はしま)炭坑(長崎市)などがあり、そこで朝鮮の人々が働いていたのは事実のようだな。

    ただ、それは戦時下での労働力不足を補う「徴用」であって、米国や英国でも行われていた。当然、給与も支払われていた。
    それなのに、彼らは「強制-」という言葉を付けて批判しているわけだ。高給取りだった戦時売春婦である慰安婦に、
    朝日新聞も間違いだと認めた「強制連行」を結びつけて批判している構図とソックリじゃないか。

    安倍晋三首相が先日訪米した際も、在米韓国系団体は「歴史を直視しろ」「謝罪しろ」などと抗議運動を展開していた。
    安倍首相が、米議会上下両院合同会議で素晴らしい演説を披露したため、ほぼ無視されていたが、
    彼らが「リメンバー・パールハーバー」(真珠湾攻撃を忘れるな)というプラカードを掲げていたのにはあきれたぜ。

    戦時中、朝鮮の人々は日本人だった。朴大統領の父、朴正煕(パク・チョンヒ)元大統領も満州国将校で、
    日本陸軍士官学校で学んでいる。在米韓国系団体がやっていたことは、米国人が日本人に対して、
    「広島・長崎の原爆投下を忘れるな!」と叫んでいるようなものだ。


    韓国の李承晩(イ・スンマン)初代大統領が、朝鮮戦争時(1950~53年)の保導連盟事件で、
    自国民5万~30万人を殺した(中央日報日本語版、2013年4月29日)というむごい話がある。
    韓国軍がベトナム戦争(1960~75年)で、ベトナム人を大虐殺したり、
    サイゴン(現ホーチミン)に「慰安所」を設けていた件はどうなのか?

    自分たちの都合の悪い部分には目をつぶり、被害者ヅラして他国を批判するのは卑怯者のすることだ。

    在米韓国系団体は、反日活動で在米中国系団体と連携している。中国系団体が主導しているという見方もある。
    つまり、韓国系団体は、日米の離反をもくろむ中国共産党が仕掛けたプロパガンダに利用されている可能性もあるわけだ。

    現在の日米関係は、過去の暗い歴史を引きずらずに、「自由」「民主主義」「人権」「法の支配」といった
    普遍的価値観を共有しながら、将来のお互いの利益のために手を取り合うという成熟したものだ。
    朴大統領がそれを理解できずに、北京の共産主義者らと手を組むつもりなら、韓国の将来は絶望的だろうな。

    親愛なるみなさんと、日本と米国に神のご加護がありますように。朴大統領が目を覚ますことを祈っている。

    では、また会おう!

    http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20150515/dms1505151140006-n1.htm

    ←日本の政治家は見習えと思ったらクリック

    http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plusd/1431925723/:

    【【テキサス親父】ビザ厳格化で売春婦と在日を追い返せ!「戦時高給売春婦」に続き「世界遺産軍艦島」でゆする韓国人は日本と相容れない 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    テキサス親父

    1: オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/ 2014/10/28(火) 21:37:13.87 ID:v9X/Glui.net
    ハ~イ! 皆さん!

    アサヒ芸能10/30号では、韓国が産経新聞の前ソウル支局長を「拘束」したことが書かれている。
    俺は夕刊フジでも連載を持っているが、前支局長は以前そこで記者をしていたそうじゃないか。無事に解放されることを願っているぜ!

    8日にはアメリカ国務省のサキ報道官が、こうコメントをした。

    「韓国の法律に懸念を有している」
    「(米政府は)言論と表現の自由を支持している」

    俺は米民主党が大嫌いだが、これには賛成したい。アメリカが姿勢を明らかにしたことで、韓国は世界にこう思われることになったわけだ。

    「法治もなければ民主主義もない。先進国ではない」

    反対に、産経新聞は保守系メディアとしての評価をいっそう上げたことにもなる。

    つまり、連中はみずからの恥をさらして、敵を助けているってわけだ。自分たちがやったことが、自分たちに返ってくる──
    デキの悪いジョークをまた韓国が見せてくれたってことだろう。前局長のご家族や、同僚の皆さんにはつらい時間だろう。
    せめて日本の皆さんは、韓国のコントを哀れみながら笑ってやってほしい。

    ところで「戦犯旗」という言葉をご存じだろうか? こんな言葉は世界のどこにもない。韓国人が、旭日旗を攻撃するために作った言葉なんだ。
    韓国人が「旭日旗」を問題にしたのは、11年のサッカーアジア杯からだ。韓国の代表選手が、恥知らずにも猿のマネをして日本人を侮辱した。
    FIFAからの懲罰を恐れた連中は、こう言い訳をしたんだ。

    「観客席に旧日本軍が使用した旭日旗があった!」

    それを見て怒りで我を忘れたって言うんだぜ! 試合中はニコニコしてたけどな。
    以来、韓国人は「旭日旗」が日本攻撃の材料になると思い込んだんだ。世界中で「旭日旗」を見ると大騒ぎするようになった。
    チョコレートの宣伝が似ているって理由で騒ぐくらいだぜ!これほどクレイジーな反応を見せているってことは、太陽にも文句を言い始めるんじゃないか?
    「旭日旗そのものだから消えろ」ってな。

    調べてみると旭日旗は、確かに日本軍の旗だった。しかし、占領軍がその使用を禁止したわけじゃない。
    敗戦によって日本軍は解体させられ、それに伴って使用しなくなっただけなんだ。
    だから54年に陸上自衛隊と海上自衛隊が発足した時、すぐに旭日旗は復活したよな。

    もし連中がそれほどまでに「旭日旗」を憎んでいるとしたら、この時点から怒っていなければおかしいんじゃないか?

    何より自衛隊は米軍と合同演習を行っているよな? つまりアメリカは「旭日旗」の使用を認めているってわけだ。
    欧米で旭日旗は、日本をイメージさせるデザインとして使われることが多いんだ。それを見るたびに韓国人は文句を言って使用停止に追い込んでいる。
    連中は愉快かもしれないが、やられた人たちはこう思うんだぜ。

    「やっかいな韓国人とは一切関わりたくない」

    自分たちのせいで世界から孤立するという、デキの悪いコントが繰り返されているってわけだ。

    また会おう!

    米国と、日本の皆さんに神の祝福を!

    トニー・マラーノ

    http://www.asagei.com/27605

    ←そうだ今こそ日韓断交!と思ったらクリック

    http://r.2ch.sc/test/read.cgi/news4plusd/1414499833/:

    【【テキサス親父】「韓国はデキの悪いコメディアンだぜ!」旭日旗非難→全世界「韓国人とは一切関わりたくない」世界から孤立w】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    テキサス親父

    1: くじら1号 ★@\(^o^)/ 2014/09/02(火) 15:44:09.40 ID:???.net
    ハ~イ! 皆さん!
    no title


    前回、朝日新聞が「吉田証言」記事を取り下げたことを書いたよな。これで「強制連行が
    あった」と主張していた政治家、メディア、弁護士らは、今後どこまでも「疑いの目」
    から逃れられなくなったってことだ。何を言おうと、常に信じてもらえないばかりか、
    「あっちに行ってくれ」って扱いにもなるってわけだ。みずからのウソを32年も隠し
    続けたがために「孤立化」するハメになったってことだろう。

    そこで今回は、世界で「孤立化」しつつある哀れなウソつき国家の話をしたいと思う。
     8月16日、またもアメリカで汚らしいガラクタ像の除幕式が行われたんだ。今回の
    現場は、かつて自動車産業で栄華を極めたデトロイト市だ。現在は街ごと放棄され廃墟
    と化しているが、何でこんなところに建てたのか不思議なくらいだぜ。

     そもそも像は市立図書館に建つはずだった。ところが、除幕式はデトロイトの北西部に
    あるサウスフィールドにある「韓人文化会館」で行われたんだ。
     なぜ予定地に建たなかったのか?
     その原因は日本からの抗議だった。市側がそれを真摯に検討し、主張を認めた結果、
    公共の敷地への慰安婦像の建立を認めなかったってわけだ。

     長期にわたりロビー活動をしてきたウソつき韓国系住民は、しかたなく私有地に
    建てることになった。私有地なら何を建てようが、所有者の勝手だよな。1体なんて
    セコいことを言わずに、ぜひ、100体でも1000体でも建てて、埋め尽くせば
    いいんじゃないか? もっとも喜ぶのは止まる場所ができたカラスやら鳩くらいなもんだろう。

     日本の皆さんに注目してもらいたいのは、デトロイトがリベラル地域だってことなんだ。
    まともな判断をしたことに驚いたくらいだぜ!
     20日にはワシントン・ポストが、慰安婦像や、教科書への「東海」併記問題について、
    社説でこう疑問を投げかけたんだ。「地元の政治家による、韓国系有権者に対する
    過剰な迎合だ」ってな。

     日本に対して憎悪をあおるだけの運動と、移民の票と金を求める政治家との連携が
    いよいよ問題視されたってことでもある。
    http://www.asagei.com/25963

    >>2-10に続く

    ← 頑張れテキサス親父!と思ったらクリック

    http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1409640249/:

    【【テキサス親父】反日国家に黒船砲をぶち込むぜ!「ハ~イ! 皆さん!“孤立化”しているのはお前らのほうだぜ!」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    テキサス親父

    1: シャチ ★@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 17:52:30.43 ID:???.net
    http://www.asagei.com/25534
    ハ~イ! 皆さん!
     前回、韓国人がトップを務める国連がいかに欺瞞に満ちているのかを話した。
    その国連の人権委員会が7月25日、日本に対してこんな勧告をしたんだ。
    「慰安婦に金を払え、謝れ」
     何より笑えるのが、連中はこうも勧告したんだ。
    「ヘイトスピーチ(憎悪表現)など人種差別を助長する行為を禁止しろ」
     なぜ笑えるかって?
     反論とは事実や根拠に基づいて理論的に否定することだよな。ありもしない「性奴隷」に
    金を払って謝れっていうことこそ、日本に対する「ヘイトスピーチ」だからだぜ!

     だったら俺にも禁止させなければいけないヘイトスピーチがある。

    「ヤンキー・ゴー・ホーム!」「ファック・ユー!」──これらはアメリカ市民であれば、決して認めることはできない差別表現だ。

     ところがそれを他ならぬアメリカ人に向かって叫んでいる連中がいると聞いた。
    しかも沖縄の米軍基地で働いている兵士に向かってだぜ!

     それだけでも許しがたいのに、基地に住む兵士の妻子にまで、聞くに堪えない汚らしい
    言葉を投げかけているっていうんだ。泣きながら「日本が嫌い」と言いだす子供もいるというぜ!

     まさに問題とすべき「憎悪表現」だよな。どうしてリベラルメディアはこのことを取り上げないのか不思議でならないぜ。

     俺は、そんな連中と話し合うために、彼らが集まる普天間基地のゲートに行ってみた。
    そこでは活動家がメガホンを片手に叫び続けていた。「普天間飛行場反対」ってな。こうした連中に共通することがあるんだ。
    一つは絶対に話し合うことをしない。俺が語りかけると、その活動家は「暴力を受けている」ってどなり始めるんだ。

     会話することが暴力という発想はどこから来るんだろう。何か触れられたくない不都合があるとしか思えないよな。
    >>2に続く

    ← 中韓の工作員を許すな!と思ったらクリック
     

    http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1407833550/:

    【【テキサス親父】「辺野古移設反対派の正体は中国にとって邪魔な在日米軍を分断するプロ扇動家」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    必勝・テキサス親父・正論

    1: オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/18(金) 11:03:44.29 ID:CV4vGXu9.net
     ハ~イ! 皆さん!

     6月25日、とんでもないことが起きたんだ。韓国で、122人もの「米軍」慰安婦が韓国政府を訴えたっていうんだぜ!

    「政府は米国との関係をよくするため女性を性奴隷にしようと考えた」ってな。
    今回は、この問題について考えてみたいんだ。これまで連中は、慰安婦問題で、日本にだけ憎悪を向けてきたよな? 
    「米軍」慰安婦なんてものはなかったことになっていたんだ。ところが、突然「米軍」慰安婦がいたと認めて、自国の政府に憎悪を向け始めた。
    安倍政権の強い姿勢から、日本相手に金を取れなくなった連中が、今度は自国から金を取ろうとしているともとれるよな。

    皆さんは「洋公主〈ヤンコンジュ〉」って言葉を聞いたことがあるだろうか? 
    アメリカは、北朝鮮など共産主義圏からの脅威に対応するために、現在も2万8000人の米兵を韓国に駐留させている。
    「洋公主」とは、アメリカの要請によって、駐韓米兵のために韓国政府が作った売春宿のことだ。

    今回訴えたのは、そこで働いていた売春婦たちってわけだ。

    テキサスにいる俺の親友は、1974年に13カ月、韓国の米軍基地に所属していた軍人なんだ。彼は、当時をこう振り返るんだぜ。
    「米軍向けの売春宿も多くあったが、基地を出るとすぐに数人の売春婦に追いかけられて、断るのに一苦労した」ってな。

    韓国はこれまで官民一体となって、日本軍の慰安婦は性奴隷だって世界中に宣伝しているよな? 
    驚くのは「洋公主」がモデルにしたのは、第二次世界大戦前から戦後にかけての日本軍の慰安所だってことだ。
    ってことは、韓国政府が自国民を性奴隷にしたってことになるんじゃないか?

    実際に、「米軍」慰安婦たちは韓国政府から「第五補給品」と呼ばれ、人ではなくモノとして扱われていた。数が足らなくなると拉致さえしたという証言もある。
    何せ、ドラム缶の中に詰められて運ばれたって元慰安婦の証言もあるくらいだぜ! 
    その恥部を日本に知られたくない韓国政府は、これまで「米軍」慰安婦をなかったことにしていたんだ。
    日本相手に「ゆすり」の外交カードとして利用してきた慰安婦から、今度は自分たちが「性奴隷」に貶めた主犯として刃を向けられたわけだ。

    慰安婦たちが日本軍から厚遇されたことは何度も述べてきた。自分たちが性奴隷として売春婦を扱った事実を、日本軍を主人公にすり替えたことだよな? 
    今回の訴えによって、みずから犯した罪が自国民たちにも知られることになるわけだ。

    連中は世界中に慰安婦像を建てようとしているんだから、今度は「ドラム缶像」でも建てようっていうんだろうよ。
    今度はウソ物語ではなく、本当の「性奴隷」だろ? 韓国の至るところに「ドラム缶像」が建つと思うと笑えるよな!

    この問題には、朴槿恵大統領の父親・朴正煕元大統領が深く関係しているんだ。
    そのことは、6月27日に発売された俺の新刊「テキサス親父の大正論:韓国・中国の屁理屈なんて普通のアメリカ人の俺でも崩せるぜ!」(徳間書店)の
    第4章「常に自分たちの行動が、自分たちに返ってくるお前らが好きになりそうだぜ!」に詳しく書いてある。それはこんな感じなんだ。

    帝国陸軍の中尉「高木正雄」という名前を聞いたことがあるだろうか?/日本に協力した人間は、永遠に財産を没収されるんだぜ
    /朴槿恵大統領の父親は、米軍相手の売春管理人だったんだ!/売春婦を「性奴隷」にした張本人こそ朴槿恵大統領の父親だぜ!
    /みずから仕立て上げた「慰安婦」にまで非難され、涙の謝罪でも許してもらえず‥‥

    ぜひ買って読んでほしいぜ。
    また会おう!

    米国と、日本の皆さんに神の祝福を!

    トニー・マラーノ

    “テキサス親父”の反日国家に黒船砲をぶち込むぜ!  http://www.asagei.com/24655

    ← 自国の闇に飲まれろ韓国!と思ったらクリック

    http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plusd/1405649024/:

    【【テキサス親父】慰安婦たちが、ついに韓国に憎悪を向けた![日本から金を取れなくなったら今度は自国から金を取ろうとしている]】の続きを読む

    このページのトップヘ

    売国速報