韓国軍 逃亡

1: もろ禿 ◆SHINE.1vOk もろ禿HINE! ★@\(^o^)/ 2015/10/25(日) 19:15:06.44 ID:???.net
韓国専門家の半数以上「日本の軍事力増強は韓国にとって脅威」=韓国ネットも焦る「政府だけが気付いていない」「韓国が生き残るには…」 (Record China) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151025-00000027-rcdc-cn


2015年10月22日、韓国・京郷新聞によると、韓国の外交・安保専門家の半数以上が、「日本の軍事力増強は韓国の安全保障に脅威となる」と考えていることが分かった。

同日、国立外交院外交安保研究所によると、韓国内の外交・安保専門家113人を対象にアンケート調査を行った結果、55%が「安全保障関連法成立後の日本自衛隊の役割・活動領域の
拡大は、韓国の安全保障に脅威となり得る」と回答した。しかし、「いかなる場合も日本と安保協力をするべきでない」と答えた人は6%にすぎず、日本の軍事力増強を警戒しながらも、日本との
安保協力の必要性に関しては肯定的に考えていることが分かった。また、「日韓関係を改善するべきだ」と回答した人は88%に上った。

これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「専門家ではなく、アフリカ原住民に聞いても同じ結果になるだろう」
「過去を見れば分かる。韓国の主敵は日本だ」

「当たり前の結果。日本の軍事力増強を深刻に受け止め、対策を練るべき」
「韓国が生き残るためには、核を開発するしかない。米国を信じてはいけないし、日本への警戒を解いてもいけない。そして中国にも気を付けなければならない」

「日本と協力しようだなんて考えるな」
「韓国の武器輸入は米国に依存し過ぎている。米国が日本と手を組んで、『武器を売らない』と言ったらどうする?日本と戦争する場合、どこから武器を調達すればいいの?」
「国民はみんな分かっているのに、なぜか政府だけがそのことに気付いていない」(翻訳・編集/堂本)

←宗主国様に言いつければいいニダ!と思ったらクリック

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1445768106/:
e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」