AS20141110004439_commL
1: 動物園φ ★@\(^o^)/ 2015/10/24(土) 17:48:47.46 ID:???.net
配信日時:2015年10月24日(土) 17時14分

2015年10月22日、韓国・聯合ニュースによると、中国人民解放軍の上将である劉亜州国防
大学政治委員が、「尖閣諸島をめぐって日本と武力衝突する場合、中国は韓国と連携して
対抗する」と主張した。

劉亜州委員はこのほど、尖閣諸島をめぐる問題についての論文を発表し、「日本と武力
衝突する場合、中国は台湾や韓国と連携して戦う」と主張。「武力衝突で日本が負けても
実質的損失は大きくない」としながらも、「中国に勝つ以外の選択肢はなく、退路はない」
と強調した。

劉亜州委員はまた、尖閣諸島を日中関係の焦点にすることは「戦略的に間違った判断」
とし、「戦争を辞さない覚悟は必要だが、平和のために努力しなければならない」と提言した。

これについて、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せている。

「韓国は日本と協力することはあっても、中国と協力することはない」
「どうして韓国が尖閣諸島をめぐる紛争に加担しなければならない?」

「他国の領土争いはどうでもいい」
「今の韓国政府は100%日本を助ける」
「反対だよ。米国が日本に加担したら、韓国も日本を助けなければならない」

「日本と中国が戦争したら、どちらが勝つ?見ものだ」
「中国と共に日本を攻撃したら、米韓同盟も事実上終わってしまう」

「中国は東海を日本海、独島を竹島と表記していなかった?」
「独島をめぐって韓国が日本と武力衝突したら、中国が助けてくれるのか?」

「やめてくれ…。韓国は日米中の顔色をうかがうのにヘトヘト」
「韓国は当然、中国の味方!共に過去の恨みを晴らそう」(翻訳・編集/堂本)

http://www.recordchina.co.jp/a121803.html

←本格的に属国になってきたな!と思ったらクリック

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1445676527/:

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」