1: LingLing ★@\(^o^)/ 2015/10/23(金) 21:02:18.26 ID:???.net
【痛快!テキサス親父】朴大統領、ベトナムでの蛮行にケジメをつけなければ世界の笑い物だゼ

画像:ベトナム戦争での韓国軍の蛮行を伝える壁画
no title


ハ~イ! みなさん。安倍晋三首相と、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領が来月1日、就任以来初となる
日韓首脳会談を行うと聞いたぜ。米国でも報道されていた。ただ、朴氏は相変わらず、「慰安婦問題の進展」
を要求しているようだな。あきれ果てるぜ。

朴氏は先週訪米していたが、まったく目立たなかった。ただ、ベトナム戦争当時、韓国軍兵士から性的暴行を
受けたというベトナム人女性が、訪米中の朴氏に謝罪を要求したニュースは注目されていた。

韓国は、朴氏の父、朴正煕(パク・チョンヒ)大統領時代の1964年、ベトナム戦争に参戦した。73年まで
8年間で、延べ約32万人を派兵した。これまでも、民間人虐殺や婦女暴行、韓国軍兵士とベトナム女性の
間に生まれた子供「ライダイハン」の問題が指摘されてきた。ベトナム語で「ライ」は混血、「ダイハン(大韓)」は
韓国を意味する蔑称だ。その数は、5000人とも3万人ともいわれ、差別されている。

今回、在米ベトナム人の団体は、オバマ大統領と朴氏の米韓首脳会談が行われる前日(15日)、ワシントン
で記者会見を開いた。会見には、ベトナム人女性4人が、テレビ電話で参加した。

女性たちは「薪を集めていたときに韓国軍兵士に襲われた。その後、妊娠し70年に出産した。働くこともできず、
子供に教育を受けさせることもできなかった」「家族でお茶やバナナなどを売る店を営んでいた。韓国軍兵士が
来て母親が暴行されて妊娠し、69年に男の子を産んだ。その後、私も暴行を受け71年に息子を出産した」
などと証言した。

被害者には、13、14歳の少女もいたという。まさに「性暴力」というしかない。ひどい話だ。

これを受けて、米ニュース専門放送局などは「朴大統領は、彼女の家族と国の歴史を隠蔽か」「韓国軍のベト
ナムでの性暴力に対し、公式に謝罪すべきだ」などと報じていた。当然だよな。

韓国軍によるベトナム戦争での残虐行為については、俺も昨年2月、この連載で「謝罪して償うべきだ」と取り
上げた。その時にも書いたが、韓国がありもしない慰安婦問題をでっち上げて、突出した日本批判を続けている
のは、自国の悪行から目をそらすためではないかと思っている。

日本の友人に確かめてもらったが、韓国メディアは現時点で、在米ベトナム人の団体のワシントンでの記者会見
について、あまり大きく取り上げていないようだ。

俺は、この問題で、朴氏がベトナムに謝罪や賠償をするかを注視している。彼女は世界各国を回って、「慰安婦
=性奴隷」「女性の人権にかかわる問題」などと、日本を批判する“告げ口外交”をしてきた張本人だからな。
自国のケジメをつけなければ、国際社会の笑い物になるぜ。

親愛なるみなさんと、日本と米国に神のご加護がありますように。

では、また会おう!

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20151023/dms1510231140010-n1.htm


←そうだ!今すぐベトナムに謝罪と賠償しろ!と思ったらクリック

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1445601738/:
e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」