ウジテレビ

1: ダークホース ★@\(^o^)/ 2015/10/23(金) 16:45:09.67 ID:???*.net
フジテレビの亀山千広社長(59)が23日、同局内で定例の社長会見を開いた。
同局夏の風物詩である「27時間テレビ」について、
「もう一度しっかり考えるところに来ているかなあと思います」と休止を含めて再検討すべきと述べた。

「まだ何も決まってない」と、白紙を強調しながらも
「検証というか…。もう一度しっかり考えるところに来ているかなあと思います」と発言した。
現行の27時間テレビは87年、「FNSスーパースペシャルテレビ夢列島」として始まり、
日本テレビの24時間テレビのパロディー色が強い内容だった。

亀山社長は「そもそも27時間テレビが始まったのは、笑いで24時間やろうと、80年代の
フジテレビの路線のたまものからできあがった」と、時代背景が変わってきていると指摘。
「検証し直すいい機会になっているのではないかと編成の皆さんは思っていると思う」とした。

「やめるという決断は勇気のいることだと思う」と、休止したケースについても言及。
「それに変わってなんなのかと。営業的にもスポンサーになじまれているので、検証に入っていると思う」と
休止がフジテレビにとってプラスなのか、検証しているようだ。

「27時間テレビ」については、ダウンタウンの松本人志が同局の「ワイドナショー」で
休止も含めて今後のあり方について検討すべきと提言するなどしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151023-00000065-dal-ent

←27時間寒流でいいニダwww!と思ったらクリック

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1445586309/:

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」