1: HONEY MILKφ ★@\(^o^)/ 2015/10/20(火) 11:27:13.76 ID:???.net
(え)
no title


芸能人志願者やレースクィーン、モデルなどを雇ってホテルで『高額売春』を斡旋した
グループが警察に捕まった。

ソウル地方警察庁は先月(9月)から捜査を進め、ソウル江南(カンナム)地域の高級ホテル
で1回=100万ウォン~150万ウォンで売春を斡旋したグループに対し、性売買斡旋などの
処罰に関する法律違反の疑いで書類送検したと20日に明らかにした。

警察によれば、これらはインターネット上に「元レースクィーン」、「2泊3日秘書」という広告
を出して連絡して来た男性と値段を交渉した後、あらかじめ用意していた江南一帯の
ホテルの客室に案内して売春を斡旋した疑いを受けている。

警察の調査の結果、買春男性はほとんどが高所得の事業者や専門職だった事が分かった。

また、これらは一回の売買春だけではなく、女性が2泊3日間秘書のように同棲しながら
性接待サービスを提供したケースもあった事が分かった。

警察は同種の売春が更にあると見て、追加捜査を行っている。

ソース:NAVER/アジア経済(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=102&oid=277&aid=0003606695

←取り締まったりしたら韓国経済が崩壊するぞ!と思ったらクリック

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1445308033/:
e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」