o0288031210747091539
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/16(金) 07:24:23.174 ID:RxGgcgRB0.net
朝鮮人差別してるけどネトウヨじゃねーし

日本で日本人を優遇しない制度が気に入らないだけだし
日本で外国人優遇したほうが国益にメリットがある
だなんてそんなゴミみたいな考えなやつか嫌いなだけだし
日本で日本人が集めた税金をどうして外人に使うのか?

むしろ日本にすんでる外国人から特別に金とって
日本人のクズのために使えよ。

いいか?本来日本にいる外国人のカーストは
日本人の犯罪者以下におくべきなんですよ


なんとなく偉いとされてる人
一般市民
なんとなくクズとされてる人
日本人の犯罪者
日本にいるなんとなく偉いとされてる外国人

つまり日本では
海外から来た政治家も芸能人も
日本人の犯罪者以下にするべきなんですよ
なぜなら日本人のための日本だから

←日本は日本人だけのものじゃないニダ!と思ったらクリック

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1444947863/:

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」