no title

アメリカ共和党のトランプ大統領候補が、「韓国は、アメリカの防衛に対してさらなる補償を 

支払うべきだ」と語りました。 

ロシアの国際メディア・スプートニクによりますと、トランプ候補はさらに、「韓国が、アメリカの 
防衛や韓国駐留アメリカ軍の保護に対して負担している金額は、アメリカの負担に比べて 
わずかなものだ」としました。 

トランプ候補は、ニューハンプシャー州での選挙キャンペーンの中で、「韓国政府がアメリカ 
の防衛に対して補償を支払っていないとは言えない。なぜなら、昨年、アメリカ軍の韓国駐留 
に対して8億8000万ドルを支払ったからだ」としながらも、「この負担は、しかるべき金額に 
比べると取るに足らないものだ」と語りました。 

トランプ候補は、同様の発言をドイツと日本に対しても行いましたが、再び韓国に対して暴言 
を行い、「韓国は自国の防衛をアメリカに頼っているが、およそ2万8000人のアメリカ兵の 
韓国駐留に対し、補償を支払っていない」と述べました。 

ソース:イランラジオ 
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/58878 

←宗主国様に守ってもらうから払わないニダ!と思ったらクリック


://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1444757278/:

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」