77fa58ed6a5e2d9cc39e522efcfce417
1: キチンシンク(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/10/05(月) 20:18:58.98 ID:qBjsPgPc0.net BE:358483157-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_sasuga04.gif
ガンギエイセンサー5号 ・日本人たちは着実にロビー活動をしているから受賞するんだよWWWWWWWW

冒頓単于 ・ノーベル賞を受賞するということは、その技術が優れたものということではない ただお金が多い誇ることを意図しているのだ

キム・ジフン ・ソウル大は税金泥棒だったか

KeiケイK段 ・サムスンは何をしている?国から資金をもらってるだろ

時間後に戦争 ・台湾もノーベル化学賞をとったことがある

大韓民国チャンチャンマン ・世界中は韓国のK-POPに熱狂しているし、日本人はルックスが悪く見た目も猿だ。10年以内に大韓は日本を追い越す。

ヒトラーの怒り ・米国300 イギリス100 ドイツ100 ロシア20 日本20 中国10 韓国0 そのまま大まかに見ると、この程度だ

ロバの毛5個 ・2000年以降の統計を見るように。米国と日本がツートップだが

ハーバーロープ ・ファック!韓国はなぜ受けられないのか?昔より優れた科学者も増え、有名な作家や詩人も増えたぞ

風間準 ・ノーベル賞を決めてる人が韓国という国を無視している、大韓民国という国も厳然とアジアにあるんだぞ、この畜生が

ピヤプチヤプ ・朝鮮今日も痛恨の1敗

HAL9000 ・少しも羨ましくないね。私たちには誇らしい五千年の歴史とキム・ヨナとパク・チソンがある

ワールドカップ ・野蛮な世界人たちに、スマートフォンを普及させたのは率直に言って韓国のギャラクシーなのだが?iPhoneは最初に考えて商業化させただけ

ジェノサイド ・ノーベル賞の権威も今は時代遅れ感だよ、日本よ

愚かにも維持 ・韓国>日本>ドイツだよ IQを見れば分かる
http://www.ilbe.com/6696403021

←チョンはいつノーベル賞取れるんだろうなww!と思ったらクリック

http://r.2ch.sc/test/read.cgi/news/1444043938/:

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」