no title
1: 野良ハムスター ★ 2015/10/02(金) 22:32:12.49 ID:???*.net
静岡県の清水港に2日、2000人の中国人観光客を乗せた大型客船がやってきた。
船を下りると早速、観光や買い物に出かけていった。

2日、静岡市の清水港の岸壁は50台のバスで埋め尽くされていた。
午前8時過ぎ、大型客船から降りてきたのは中国からの観光客約2000人。
1日は横浜を訪れていたが、2日は富士山観光や買い物に出かける。

静岡市内のデパートでは、通訳26人を配置し対応にあたった。
多くの人が魔法瓶を購入。なかにはランドセルを買う人もいた。

中国人「1年生から6年生まで使えると聞いたので、すごくいいなと思いました。
(孫に)買って帰りたいと思います」

中国の大観光団は、2日夕方、清水港を離れ神戸に向かう。

※リンク先に動画があります

http://www.news24.jp/articles/2015/10/02/07311251.html

←ランドセルくらい自国で買えよ!と思ったらクリック


http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1443792732/:

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」