SEALDs

1: ファイナルカット(秋田県)@\(^o^)/ 2015/09/28(月) 18:49:44.71 ID:dGCZ8xl90●.net BE:194767121-PLT(13000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
28日、奥田愛基氏がTwitterで、自身と家族に向けた殺害予告があったことを明かした。

奥田氏はSEALDsの中心メンバーのひとりで、安全保障関連法案が憲法9条に違反しているとして抗議行動を展開している。

投稿によると、奥田氏が学生として籍をおく明治学院大学に、彼とその家族に対する殺人予告が送られたという。

奥田氏は「なんか、僕だけならまだしも、なんで家族に対してもそうなるのか…」と心境を吐露し、
「何か意見を言うだけで、殺されたりするのは嫌なので、一応身の回りに用心して、学校行ったりしてます」とし、
身の危険を感じながらも通学していることを明かした。

なお、今回の事件については「被害届等、適切に対応してます」とも説明している。
http://news.livedoor.com/article/detail/10642157/

←酒飲んで説得して見ろよ!と思ったらクリック

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1443433784/:
e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」