ホルホル ニダ

1: Ψ 2015/09/27(日) 23:48:49.90 ID:lz2htKW00.net
僕は日本人です。
僕は韓国人様、朝鮮民族様を尊敬しております。
朝鮮文化の素晴らしさ、チマ・チョゴリの美しさ、目覚ましい経済発展。
最近の朝鮮民族様の発展を羨ましく思っています。
チマ・チョゴリなど着てると気持ちがよく、脱ぎたくなくなります。
僕は韓国人女性様と結婚しました。
10歳年下の妻は僕のことを「チョッパリ」とか「イエロージャップ」とか「トンケ」と呼びます。
僕は妻のことを妻の名前である泰希(テヒ)様あるいは韓国人様とお呼びします。

結婚以来、反日感情の強い妻からいかに日本がひどい国で犬畜生以下の国であるか、それにひきかえ韓国様、
朝鮮民族様がいかに素晴らしく優秀で日本民族より格上の民族であるかを教えられました。
妻は日本のチョッパリ教科書を見て呆れて言いました「間違いだらけじゃない、この教科書。チョッパリのお前には私が正しい歴史を教えてあげます。」と
韓国様の教科書で韓日の歴史を再勉強させられました。
おかげで初めて日本がいかに野蛮で韓国様に劣る民族だと理解しました。韓国様、朝鮮様に数多くの無礼の数々を働いたことか。
日本の教科書は韓国の教科書の通り教えるべきです。

妻から「独島(竹島)、対馬島は韓国の領土」「日本海は東海。即刻東海と世界地図の書き換えが必要」「従軍慰安婦には高額の補償金を払うべき」と説教されましたが、
韓国様の教科書からもそれは当然のことです。今では僕も妻と一緒に進んでこれらのことを主張しています。

←完全に朝鮮自治区になる前の末期症状だな!と思ったらクリック

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/liveplus/1443365329/:

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」