1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/24(木) 08:41:29.026 ID:Zi7sspBn0.net
反安保法の「SEALDs」、今度は脱原発集会に合流 

ツィートするFacebookでシェアするLINEで送る
 安全保障関連法に反対する大学生らのグループ「SEALDs(シールズ)」のメンバーらが22日、
東京都千代田区の日比谷公会堂で開かれた集会で、「(市民運動や選挙に)参加しないと民主主義が劣化する。安倍政権の暴走を止めないといけない」と主張した。集会後には、国会前で抗議の声を上げた。

 集会は脱原発を訴える市民団体が主催。トークセッションでは「安保関連法に反対する学者の会」呼び掛け人の上野千鶴子さんが「反安保、反原発、反基地の動きが大合流してきた」と指摘した。

 参加者の一部は、集会後、近くの国会正門前に移動。19日未明の安保関連法成立時にも国会前で反対の声を上げたという東京都小平市のフリーターの女性(24)は
「脱原発のデモに参加するのは初めてだが、市民運動がつながっていく良い流れで希望がある」と話した。

http://www.sankei.com/smp/politics/news/150922/plt1509220019-s.html

反安保なだけじゃなくて典型的なサヨクでワロタ
no title

←完全に反日テロリストだな!と思ったらクリック

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1443051689/:
e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」