1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/09/15(火) 16:29:45.93 0.net
@aibery
総がかりが頑張ってくれてるのは分かってるけど今日の進行はちょっと…。文句言いたい。
SEALDsが後ノリするんだからしつこく「お帰りのアナウンス」しなくてもいいだろうよ。

@bcxxx
ものすごーく帰る人が居るんですけど…何なの?
@bcxxx
「送り出しのコール」とかほざいてんだよ。ふざけんなよ。

@t_kajiyama
8月30日の国会前デモでも総掛かり主催が終わってSEALDs主催の時間になった途端、
OLD左翼の皆さんが駐車してあった観光バスに大挙して戻ってたな。
SEALDs主催への参加を呼び掛ける放送が
虚しく鳴り響いていた。

@jivesamba
総がかり終了で戻る人の波
no title


@orenoyokohama
せっかく横断歩道が解放されて国会前に辿り着いたら総がかりがこれで集会終わりますのアナウンス。
すごーく白けた気分。
自己満足の国民運動では安倍晋三は倒せない。

@yukomasuda
総がかりのおじさんぽい人が、もう終わりだよーとか言いながら歩いていたし、
防衛戦突破したことで達成感が出てしまったのか分からないけど、早めに流れ解散みたいになって、
人が急激に減っちゃったのは確か。まぁ明日会社ある人もいるし
no title

←中国共●党からの日当組はそりゃ帰るよなwwww!と思ったらクリック

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1442302185/:
e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」