パククネ 習近平
1: 張り手(栃木県)@\(^o^)/ 2015/09/11(金) 08:41:47.61 ID:D15vjgNu0●.net BE:886559449-PLT(22000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/8toushinnomonar32.gif
朴大統領が中国に哀願 「AIIB副総裁ポストを」

 中国主導のアジアインフラ投資銀行(AIIB)の初代総裁に内定している中国人の金立群氏に、
韓国側が「副総裁ポスト」を要請したことが分かった。中国経済の失速でAIIBも発足前の勢いはすっかり色あせたが、
韓国は中国依存から引き返すつもりはないようだ。(夕刊フジ)

 中央日報によると、韓国を訪問した金氏と韓国の崔●(=日の下に火)煥(チェ・ギョンファン)経済副首相兼企画財政相が
8日に会談し、韓国人がAIIB副総裁に就けるようにしてほしいと頼んだ。

 9日には朴槿恵(パク・クネ)大統領が金氏と会談、金氏が初の訪問先として韓国を選んだことに謝意を示した。
さらに朴大統領は、北朝鮮が核放棄をすれば、中国の東北3省と北朝鮮、ロシア沿海地方などに特化した
「東北アジア開発銀行」を設立したいとの構想を表明し、支持を求めたという。

http://www.sankei.com/world/news/150911/wor1509110005-n1.html

←韓国に金を出させて今すぐ出発しろよ!と思ったらクリック

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1441928507/:
e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」