フィフィ

1: 動物園φ ★@\(^o^)/ 2015/09/09(水) 09:23:33.46 ID:???.net
フィフィ 認証済みアカウント@FIFI_Egypt
難民受け入れには賛成だが、その前に生活保護が憲法に違して国民以外に
支給されてる現状を見直さなければならない。もう当時の在日に対する
温情措置する時代じゃないでしょ?彼らの国は先進国を誇ってるんだから。
本当に困窮していて、日本に感謝して共生できる外国人だけを選別して受け入れたらいい。

3:46 - 2015年9月6日
https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/640476267221901313

フィフィ 認証済みアカウント@FIFI_Egypt
憲法守れ!私も常にそれを望みますよ。なら安保法案だけでなく、以前から
憲法違反である外国人への生活保護支給にも声を上げましょうよ。ここが
見直されれば随分 国民の血税が有意義に使われると思うんです。遠い未来に
声をあげるなら、ぜひ現状にも声をあげて下さい。でなきゃ賛同できませんよ。

5:59 - 2015年9月6日
https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/640509718050377728

フィフィ 認証済みアカウント@FIFI_Egypt
もう何十年も前から国際化なんて騒がれてますが、最近ようやく宗教食への理解が
見えてきた程度で、正直この国に難民を受け入れる土壌はないと思います。多文化に
慣れてると思わないし混乱するだけです。まず外国人への生保支給など見直しが必要。
で、国際的には難民救済への資金援助が相応しいと思う。
19:13 - 2015年9月6日
https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/640709557342179328

フィフィ 認証済みアカウント@FIFI_Egypt
難民受け入れに消極的なのは、いわゆる在日外国人に対するトラウマが
あるんですよ。この国に寄生してうまいとこドリ、感謝もしない、挙句に
人権侵害だ!と騒ぐとかね、お行儀いい外国人にとっても迷惑だし、本当に
救うべき人が救えない状況。政府はいい加減、制度改革と取り締まり強化した方がいいよ。

19:59 - 2015年9月6日
https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/640721110984605696

←そうだ今すぐ在日特権を廃止しよう!と思ったらクリック

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1441758213/:

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」