ニダ 火病

1: アイアンクロー(愛媛県)@\(^o^)/ 2015/09/07(月) 15:51:27.95 ID:YB5NUCb/0.net BE:135853815-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_kuma01.gif
政府与党 来週参院での安保法案可決目指す
9月7日 14時18分

政府与党連絡会議が開かれ、安全保障関連法案の審議が大詰めを迎えているとして、政府・与党で連携し、来週、参議院で可決して、成立を目指す方針を確認しました。

この中で安倍総理大臣は安全保障関連法案について、
「会期末まで3週間をきり、維新の党などから修正案が提出され、議論も深まってきている。引き続き、分かりやすく丁寧な説明を行い、緊張感を持って対応していきたい」
と述べ、今の国会での成立に重ねて意欲を示しました。

これに対して、谷垣幹事長は
「審議は大詰めを迎えている。修正協議も行われているが、なかなか厳しい状況だ。参議院でしっかり結論を出して成立できるよう、政府・与党で結束していきたい」
と述べ、政府・与党で連携し、来週、参議院で可決して成立を目指す方針を確認しました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150907/k10010219111000.html

←少数意見は無視して粛々と可決しましょう!と思ったらクリック

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1441608687/:
e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」