ニダ 火病

1: もろ禿 ◆SHINE.1vOk もろ禿HINE! ★@\(^o^)/ 2015/09/06(日) 09:51:14.07 ID:???.net
韓国メディア「竹島近海に日本の公船出没」と報道、いきり立つ韓国ネットに日本ネットは「通常の業務です」 (Record China) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150906-00000000-rcdc-cn&pos=4


2015年9月5日、韓国で独島(竹島の韓国名)近海に、日本の公船が3~4日に1度のペースで出没している、と伝えられ、韓国のネットユーザーが一斉に反発している。「日中韓首脳会談や
日韓首脳会談を開催できるわけがない」などの声を上がるほどだが、日本のネットユーザーは「通常の業務」などと受け流している。

韓国・聯合ニュースによると、韓国安全行政委員会のノ・ウンネ議員は3日、国民安全処・海洋警備安全本部の資料を公開。12年から今年7月までの間、独島近海に日本の公船が360回も
出没したという。

ノ議員は「日本の公船が独島近海に足しげく通っているのに、韓国政府は抗議すらしていない」とし、「光復(解放)70周年を迎え、これからは独島を日本の理不尽な領有権主張から解放して
あげなければならない」と訴えた。

「公船」が何を指すのか定かではないが、韓国のネットユーザーは
「このような状況で日中韓首脳会談や日韓首脳会談を開催できるわけがない」
「韓国政府はなぜそこまで他人の目を気にする?韓国の領域に入ってこようとするやつらになぜ一言も言えないの?」
「安倍首相が指示したに決まっている」
「やっぱり日本は信じられない国…」
などと怒りのコメントを寄せた。

中には
「巡視船を増やすべき。そして1日でも早く、日本の海軍力を超えなければ!」
「独島にミサイルを設置して、韓国の領海に入ってきたらすぐに沈めて。日本と戦争することになっても構わない。日本とは話が通じないから、行動で示すしかない」
などの強硬論も少なくなかった。

これに対し、日本のネットユーザーは
「通常の業務です。日本の領土ですから!」
「定期巡回ですが、それがどうしましたか?」
「自国の領土に自国の船を出して何が悪い」
「本当なら海上保安庁を褒めてあげないと。中国みたいに毎日行ってほしい」
「毎日巡視が普通でしょ」
などと反応している。(編集/大隅)

←やれる物ならやってみろ侵略国家!と思ったらクリック

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1441500674/:

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」