佐野 ジャポニカ

1: coffeemilk ★ 2015/09/03(木) 22:14:13.10 *.net
尾木ママに佐野氏批判中止を求める声 デザイン業界から殺到と明かし「意味不明」

 尾木ママこと教育評論家の尾木直樹氏が2日夜に、ブログを更新し、デザイン業界の関係者から、五輪エンブレムを撤回したアートディレクター・佐野研二郎氏への批判を止めるようにとの要望が相次いでいることを明らかにした。
尾木氏は“身内”をかばうデザイン業界関係者に「あまりにも特殊な論理展開に驚きます…」「身内意識のひいきじゃなくどうか視野広げて下さい」と求めている。

 尾木氏はこの日朝も佐野氏に対し「記者会見すべき」「未練がましい対応」と批判していた。

 夜に尾木氏は「デザイン業界の方たち視野広げて回り見つめて下さいませ…」とのタイトルでブログを投稿し、デザイン業界の関係者から「佐野さんのバッシングやめてほしい!」
「佐野さんのお子さんがいじめ受けたらどうするのか?」との要望が後を断たないことを明かした。

 尾木氏は「もちろんいじめは許せません!当たり前です」としたうえで「なぜお子さんのいじめ心配だから、批判やめなければならないのでしょうか。このような意味不明に近い抗議、これまでうけたことありません!」と問題提起した。

 尾木氏に批判を止めるよう求めているのは「デザイン業界からばかり」だといい「何も業界を敵視するわけでははありませんが、あまりにも特殊な論理展開に驚きます…」と指摘。

「東京都に与えた損害だけでも既に1億円以上、全部都民の税金!?スポンサー企業への損害。何よりも疑惑まみれの作者のエンブレム見
るたびに不快感に襲われていた多くの国民、子どもたちの動揺、いかにお考えなのか!?どうか、視野広げて下さいね。身内意識のひいき
じゃなく、オリンピックの成功、国際的連帯、大切にして下さいませ」と訴えている。

デイリースポーツ 9月3日 0時14分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150902-00000098-dal-ent

←子供盾に使うなんて完全に屑だな!と思ったらクリック

http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/dqnplus/1441286053/:
e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」