1: 不知火(台湾)@\(^o^)/ 2015/08/31(月) 01:15:33.33 ID:nSFz72ZW0●.net BE:855120918-2BP(6000)
sssp://img.2ch.sc/ico/ppa.gif
no title


「みなさん、こんばんわーーーー!!!

 僕は今日、福岡から来ました。西南学院大学3年、後藤宏基です。今日は生まれて初めて国会前に来ました。緊張していますがよろしくお願いします。

 僕は福岡で、『FYM』という団体を立ち上げて活動しています。

 今日はどうしても言いたいことがあって、この場でスピーチさせていただきます。

 『戦争法案』は絶対に廃案にしなければなりません。こんな政権に日本を任せるわけには行きません。

 僕は地方から声をあげて行きます。

 確かに九州は国会といった人が集まる象徴的な場所はありません。東京から離れている分、地方の若者の政治に対するリアル感はないかもしれない。

 でも僕は言いたい!

 どこに住んでいても、この法案について真剣に向き合わなきゃいけない。

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/260302

←中国が憲法九条採用したら聞いてやるよ!と思ったらクリック

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1440951333/:

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」