シナー

1: エルボーバット(家)@\(^o^)/ 2015/08/28(金) 20:36:51.71 ID:MWNBIZa90.net BE:754019341-PLT(12345) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
世界株安、要因は米利上げめぐる懸念=中国人民銀幹部
ttp://jp.reuters.com/article/2015/08/27/china-economy-yuan-idJPKCN0QW23N20150827

中国人民銀行(中央銀行)金融研究所のYao Yudong所長は27日、
最近の世界的な株式市場の混乱を引き起こしたのは、米連邦準備理事会(FRB)による
利上げの可能性をめぐる懸念であり、人民元基準値引き下げではないとの見解を示した。

同所長はロイターに対し「中国の為替改革は、世界の株式市場の乱高下とは一切関連していない。
予想されているFRBの金融政策動向によるところが大きい」とし、
人民元基準値引き下げを世界株安の要因とする考えは的外れと語った。

年内の米利上げをめぐる懸念が、新興国からの資本逃避を加速させている可能性があるとも指摘。
中国経済の基盤は健全としつつも、米利上げが実施されれば、
一部新興国は数年後に金融危機に陥る可能性に直面するとし、
「新興国が用意を整える十分な時間を与えるため、FRBは利上げをさらに遅らせるべきと考える。
FRBは自国経済だけでなく、脆弱な状況にある世界経済についても配慮すべきだ」と述べた。
(略)

←完全に大朝鮮だな!と思ったらクリック

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1440761811/:
e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」