HEAT

1: れいおφ ★@\(^o^)/ 2015/08/25(火) 19:04:26.63 ID:???*.net
月9ドラマ『恋仲』(フジテレビ系)の“打ち切り説”を、
フジテレビ関係者や出演者が真っ向から否定したことがネット上で話題になっている。

今クールの連続ドラマは軒並み低視聴率に苦しんでいる状況だが、
中でも、今世紀テレビ東京を除いたプライムタイム(午後7時~10時台)に放送された連続ドラマにおいて、
最低の数字を記録したEXILE・AKIRA主演の『HEAT』(同)は、ついに打ち切りが決定したという。

福士蒼汰、本田翼と若手役者による王道ラブストーリー『恋仲』は、
初回から9.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)と、月9史上最低のスタートを切ることに。
その後、第3~5話は10~11%台と多少数字が上昇したものの、低調であることに変わりはない。

「そんな中、『恋仲』の放送回数が全9話であることが明らかになりました。
月9ドラマは通常、全10話完結なんですが、順当に行けば『恋仲』の最終回が放送されるであろう9月21日に、
アニメ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』の実写作が放送されることが発覚。
一部ウェブメディアは、これを“打ち切り”と報じていました」(芸能ライター)

この報道について、『恋仲』に出演中の野村周平は、自身のTwitterで「恋仲は打ち切りじゃないよ」と、
打ち切りを否定。
またフジも一部の取材に対して、当初から全9話予定だったとコメントしている。

「その一方で、11日放送の第6話が2.8%という超低視聴率を記録した『HEAT』は、
全10話予定を1話減らして9話で終了することが決定しました。
次週、9月1日放送で最終回となるようです」(テレビ局関係者)

放送スタート前から映画化も決定していた『HEAT』だが、打ち切りというまさかの事態にフジはどう対処するのだろうか?

「企画やスポンサー集めの段階で『映画化』を売りにしていただけに、そう簡単に中止することはできないでしょう。
EXILEファンに狙いを定めて、ライブやトークショー付きの舞台挨拶を連発するなど、
何とかして赤字を増やさないようにするとは思いますが、現在のEXILE一族で集客を見込めるのは、
三代目J Soul Brothers。果たしてAKIRAがどこまで観客を集められるのか……」(同)

「打ち切りなのに、映画化決定という矛盾を生んでしまった。先見性がなさすぎたということでしょう」(マスコミ関係者)
といわれるフジだが、この悲惨な状況はまだまだ続いていくこととなりそうだ。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150825-00010003-cyzowoman

←短縮した一話を映画に使う気だな!と思ったらクリック

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1440497066/:
e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」