民主党 売国

1: ドラゴンスープレックス(catv?)@\(^o^)/ 2015/08/13(木) 21:14:37.83 ID:6p8FtiRh0●.net BE:565421181-2BP(3000)
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_kukkuru01.gif
韓国でひざまずき謝罪 鳩山 由紀夫元首相の行動に波紋
フジテレビ系(FNN) 8月13日(木)20時8分配信


韓国を訪問中の鳩山元首相が、靴を脱ぎ、ひざまずいて謝罪した。その行動が、波紋を呼んでいる。
日本の統治時代に、韓国の独立運動家らを収監していた、韓国・ソウルの西大門(ソデムン)刑務所歴史館。
拷問の様子などが展示され、「抗日活動」の象徴的な場所とされている。

これまでも、突拍子もない行動で、「宇宙人」と呼ばれてきた鳩山氏。
2013年には、香港のテレビ局のインタビューに対し、沖縄県の尖閣諸島について、「中国側から見れば
『盗んだ』というふうに思われても仕方がない」と、中国寄りの発言。
2015年3月には、ロシアが一方的に編入したクリミアを訪れ、「民主的な手続きのもとで、(ロシアは)編入する
ことにしたということで」と、日本政府の立場とは異なる見解を示し、物議を醸した。

そして今回、韓国でひざまずいて謝罪した鳩山氏。
政治アナリストの伊藤惇夫氏は「鳩山さんという人は、『善意の暴走族』なんですよ。おそらく70年談話が出れば、
韓国側はどんな内容になっても、おそらく批判的な立場をとると思います。その際に、鳩山さんの言動が、
韓国にとっては有力な補強材料になる。海外の視点からすると、元首相という肩書は非常に重い」と話した。
元首相としての振る舞いが問われる鳩山氏。

かつて所属していた民主党の中枢に近い関係者は
「コメントはありません。何をされようとも、民主党にはもう関係ありません」と、突き放している。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20150813-00000080-fnn-int

←民主党関係ないなら鳩ポッポの金返してやれ!と思ったらクリック

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1439468077/:
e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」