ニダ 火病

1: Ψ 2015/08/08(土) 17:44:54.50 ID:ao4r6U7h0.net
Record China 8月8日 6時40分配信

6日、韓国メディアによると、韓国の疾病管理本部が日本脳炎警報を発令した。
これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

同部は「先月28日に釜山地域で採取した蚊のうち、日本脳炎を媒介するコガタアカイエカが全体の80%を占めた」と明らかにし、
「全ての蚊が日本脳炎ウイルスを持っているわけではないが、日本脳炎ウイルスを持つ蚊にさされた場合、日本脳炎を発症する可能性があるため、特別な注意が必要だ」と呼びかけた。

これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「どうしてよりによって“日本”脳炎?」
「日本はなぜ迷惑ばかりかける?」
「今回は断固とした処置をとってほしい。MERSの二の舞いは許されない!」
「政府は何している?早く蚊を隔離して!」
「日本に行って、安倍首相の腕を刺してくれ」
「日本という単語が付いているから余計むかつく!」
「韓国人は日本という字を見ただけで、記事の内容に関係なく悪口を言う。それが愛国者だと思っているのか?」
「MERSの次は日本脳炎…。今年の目標は『生き残ること』」
「日本が大好きな朴大統領の妹が蚊を連れてきたのではないか?」(翻訳・編集/堂本)

←日本は関係ない仏罰だwwww!と思ったらクリック

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/liveplus/1439023494/:
e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」