恋仲

1: かばほ~るφ ★@\(^o^)/ 2015/08/04(火) 10:55:14.90 ID:???*.net
フジ月9「恋仲」視聴率11・9%!第3話で初の2桁をマーク

フジテレビ「恋仲」(月曜後9・00)の第3話が3日に放送され、平均視聴率は11・9%
(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが4日、分かった。同局の看板ドラマ枠「月9」史上最低の
スタートを切ったが、第2話から2・0ポイント上昇。3話目にして初の2桁をマークした。

第1話9・8%は、2011年1月クール「大切なことはすべて君が教えてくれた」の初回12・1%を下回り、
「月9」史上最低のスタート。第2話も9・9%と2桁に届かなかったが、第3話で数字を伸ばしてきた。

月9枠は1987年4月にスタート。「東京ラブストーリー」(91年)「101回目のプロポーズ」(91年)
「ロングバケーション」(96年)「HERO」(2001、14年)「ガリレオ」(07、13年)など
社会現象を巻き起こす大ヒット作を生み出した。

「恋仲」は富山から上京した建築士見習い・三浦葵(福士蒼汰)が初恋の人・芹沢あかり(本田翼)と
7年ぶりに再会。さまざまな障害を乗り越え、結婚へ向かう王道のオリジナルラブストーリー。

脚本は映画「ストロボエッジ」などの桑村さや香氏。演出は「信長協奏曲」「HERO」などの金井紘氏、
「水球ヤンキース」「失恋ショコラティエ」などの宮木正悟氏。
「水球ヤンキース」「海の上の診療所」などの藤野良太氏がプロデュースを手掛けた。

第3話は、葵(福士)とあかり(本田)は期せずして映画館で2人きりの時間を過ごした。
帰宅した葵は金沢公平(太賀)から「あかりにときめいた?」と、からかわれる。
否定する葵だが、確かにあかりへの懐かしい思いを感じていた。一方、上機嫌でアパートに帰ったあかりは、
映画館での出来事を楽しそうに翔太(野村周平)に話す…という展開だった。
[ 2015年8月4日 10:00 ]

スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/08/04/kiji/K20150804010866710.html

←今時フジテレビを見てる奴は日本人じゃない!と思ったらクリック

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1438653314/:
e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」