ニダ 火病

1: 動物園φ ★@\(^o^)/ 2015/07/29(水) 16:27:30.29 ID:???.net
「天皇は謝罪せよ!」11歳で連行の“最年少慰安婦”の追悼碑が完成・・韓国ネット「日本は肝に銘じて」「立場を変えて想像してほしい」

FOCUS-ASIA.COM 7月29日(水)13時7分配信

韓国メディア・SBSによると、6月11日に81歳で死去した“元慰安婦”キム・ウェハンさんの
追悼碑が、京畿道光州の慰安婦施設「ナヌムの家」に建立され、28日に除幕式が行われた。

追悼碑には、キムさんの名前の横に「天皇は謝罪せよ!日本は賠償せよ!」という文字が刻まれている。

追悼碑に刻まれた略歴によると、キムさんは1934年生まれで、1945年2月に11歳で北海道に
連行され、慰安婦になったという。戦後、結婚して4男1女を出産し、2012年12月からナヌムの家で生活していた。

韓国政府に登録された“慰安婦被害者”はキムさんを含め238人で、このうち現在も生存しているのは48人だという。

これに対し、韓国ネットユーザーからは様々なコメントが寄せられている。

「ご冥福をお祈りいたします。あの世では平穏な日々が送れますように」

「歴史を忘れた民族に未来はないことを日本は肝に銘じてほしい」

「日本がこんなに図々しくなったのは、朴正煕のせい」

「絶対に忘れません」

「日本の謝罪を受けずに亡くなるなんて、本当に残念。一日でも早く認めて、謝罪してほしい」

「日本軍将校の娘が大統領になる韓国」

「謝罪も反省もしない日本にはもう期待できない。韓国政府はおばあさんたちのために何をした?」

「『悪い事をして申し訳ない』と認めることがそんなに難しいことか?立場を変えて、想像してみてほしい」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150729-00000023-xinhua-cn

←朝鮮戦争時代の奴までタカリに来てるんだ!と思ったらクリック

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1438154850/:
e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」