2ch

1: 天麩羅油 ★ 2015/07/27(月) 20:13:36.43 ID:???*.net
http://www.sankei.com/world/news/150727/wor1507270031-n1.html

韓国の朴槿恵大統領に男女関係に絡むうわさが出ていることを紹介した記事で朴氏らの名誉を毀損したとして、在宅起訴された産経新聞の加藤達也前ソウル支局長(49)の公判が27日、ソウル中央地裁で開かれた。

 検察は、記事に「朴氏の名誉を傷つける意図」があったことを立証するためとして、記事を踏まえて朴氏の男女関係を臆測したインターネット掲示板「2ちゃんねる」の書き込みを証拠として提出した。

 弁護側は、書き込みは日本人の一般的な認識を反映していないと反論した。(共同)


←韓国検察の皆さん見てますかwwwwwww!と思ったらクリック

http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1437995616/:

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」