27時間テレビ

1: エルボーバット(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/07/26(日) 20:01:04.58 ID:m83a0exc0.net BE:829826275-PLT(12001) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
さんまが15歳女子に告白、キムタクのバンジー、モト冬樹の反復横跳び...これがフジテレビの"本気"? 中居頼みの『27時間テレビ』

〈めちゃ×2ピンチってるッ!~本気になれなきゃテレビじゃないじゃ~ん!! ~〉。こんなサブタイトルのもと、
今年もフジテレビ夏の恒例特番『FNS27時間テレビ』が放送されている。バラエティも軒並み低空飛行、
月9ドラマ『恋仲』は1ケタスタートと視聴率凋落であえぐフジテレビだが、ついに窮地に立たされた状況を自虐するまでにいたったようだ。

でも、自虐といえばテレビ東京の専売特許のようなもので、事実、開局以来さんざん他局&視聴者にバカにされつづけてきたテレ東が
自虐しながらもオリジナリティを模索してきたのと、看板の上に胡座をかいてきたフジが自虐してみるのでは、まったく意味がちがう。
実際、放送を観ていても、フジに"背水の陣"の意識がちっとも見られないのだ。
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150726/Litera_1324.html

←ウジテレビが面白い奴は日本人じゃない!と思ったらクリック

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1437908464/:
e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」