1: ダーティプア ★@\(^o^)/ 2015/07/23(木) 15:13:02.43 ID:???.net
グループCROSS GENEのリーダーSHIN(シン)が、8月16日放送のテレビ朝日系
「手裏剣戦隊ニンニンジャー」に出演することが決定した。

SHINは1991年10月23日韓国ソウル生まれ。2011年「BEAN POLE」CMで芸能界
デビューし、SKIN FOODやKTなど数々のCMに出演、2012年1月に「CMモデル賞」
受賞。また「独身男の八百屋」でドラマデビューを果たし、翌年6月にはコン・ユ主演
の韓国ドラマ「ビッグ ~愛は奇跡<ミラクル>~」にも出演し話題に。モデルや役者
の活動を通して認知度をあげ、2012年6月にCROSS GENEとしてデビューした。

また、日本語が堪能で日本語能力検定2級の実力を生かし、現在Fm yokohama E
☆K radio「シン君の夜のチューすDAY」ではDJとして、ひとりで番組を進行するほど
の実力を持っている。

幼い頃から日本の、アニメ、漫画、そして特撮モノが大好きな、自称“オタク”で、
大の“スーパー戦隊ファン”。今回そんなSHINの夢が叶い、8月16日に放送される
テレビ朝日系「手裏剣戦隊ニンニンジャー」に出演することに。「手裏剣戦隊
ニンニンジャー」はスーパー戦隊シリーズ生誕40周年作品。40年の歴史の中で、
韓国出身の役者が出演するのは初めてのこと。今作は、伝説のラストニンジャ・
好天の血を引く5人の孫たちがニンニンジャーに変身し妖怪たちを退治する物語で、
SHINは海外から来たスターで“日本でドラキュラ役を演じる俳優のSILVER“を演じます。
変身ポーズは見た作品全部マスターしており、主題歌もほとんど歌えるほど幼少期
から本気で憧れ続け、自分の人生を変えてくれた歴史あるスーパー戦隊シリーズ
に異例の大抜擢で出演が決定したSHINの活躍が期待される。

【SHINコメント】
「ドラマに決まった感想」
出演を聞いて、すごくびっくりしました。ずっと夢だったスーパー戦隊シリーズの作品
に出演できると聞いて、不安と嬉しさが同時に爆発しましたね。そこからは、どう演じ
ればいいか悩みましたし、僕にとっては母国語ではない言語での演技になりますから
不安な気持ちがどんどん強くなって行きましたね。でも、僕にとっては、夢のような
機会を頂きましたので、一生懸命撮影に挑みました。

「SILVERという役について」
“日本でドラキュラ役を演じる俳優のSILVER”という役です。ドラキュラ役ではなくて、
ドラキュラを演じる俳優の役。彼は役に入り込んでしまうので、どんな時でも、自分
の役衣装をずっと着ているという設定です。
僕は本当に“ヒーローの世界”を信じています。でも、撮影現場にいる僕は、
“僕が演じているSILVER”なんです。でも、僕は“ヒーローの世界に存在している
SILVER”になりたい。みなさんが放送を見てくれたとき、そうなれていたら本当に
うれしいですね。

■番組情報
ドラマ「手裏剣戦隊ニンニンジャー」
テレビ朝日系日曜7時30分~ ※SHINの出演は8月16日放送

ソース:Kstyle 2015年07月23日 12時55分
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2025251
no title


ご尊顔
no title

no title

no title

no title


←テレ朝に法則発動決定だな!と思ったらクリック

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1437631982/:

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」