日韓断交

1: ロンメル銭湯兵 ★@\(^o^)/ 2015/07/19(日) 22:15:38.31 ID:???.net
 日韓国交正常化50周年を記念する式典が、東京都内で開催され、岸田外相は、難しい問題が生じても、
対話は、積み重ねなければならないと述べ、日韓関係の重要性を訴えた。

 岸田外相は「隣国であるがゆえに、難しい問題も生じます。しかし、それだからこそ、対話を重ねていかなければ
なりません」と述べた。

 日本と韓国が国交を結んで、2015年で50年を迎える中、今回の式典は、芸術やスポーツなどを通じた交流を
促そうと開かれたもの。

 安倍昭恵夫人は「難しい状況が続いていると思いますけれども、未来への架け橋、未来をつくっていくのは、
今のわたしたちの意識だと、わたしは思います」と話した。

 式典は、19日と20日の2日間行われ、日韓の文化人やアイドルグループなども参加する予定。

FNN NEWS 07/19 18:45 (ソース先に動画あります)
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00297871.html

←今年こそ国交断絶しかない!と思ったらクリック

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1437311738/:

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」