ニダ 火病

1: キチンシンク(愛媛県)@\(^o^)/ 2015/07/06(月) 14:08:42.91 ID:sT3p0YtB0.net BE:135853815-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_kuma01.gif
トルコ各地で反中デモ 中国人と間違え韓国人ツアー客を襲撃

 中国西部に住むトルコ系のウイグル族が弾圧されているとしてトルコの極右団体が同国各地で中国への抗議行動を展開、4日には最大都市イスタンブールで韓国人旅行者を中国人と勘違いして襲撃する事件が起きた。


 在イスタンブール日本総領事館は「日本人は中国人と間違えられやすい」として、巻き添え被害に遭わないよう注意を呼び掛けている。

 トルコのメディアは、中国当局がイスラム教徒のウイグル族にラマダン(断食月)中の断食を禁じて無理やり食事をさせているなどと報道。トルコ外務省は中国大使を呼んで「深い懸念」を伝えたが、中国側は報道内容を否定した。

 襲撃事件が起きたのはイスタンブールの観光名所トプカプ宮殿前。中国に抗議するデモを行っていた極右団体の一部が韓国人ツアー客を襲撃。機動隊が催涙ガスなどで鎮圧した。 (共同)

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20150706/frn1507061201008-n1.htm

←全く間違ってないな!と思ったらクリック

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1436159322/:
e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」