no title

1: HONEY MILKφ ★@\(^o^)/ 2015/07/01(水) 13:47:26.32 ID:???.net
新幹線で2人が死亡した事件は、お隣の韓国でも一斉に報じられました。

「時速300キロ近くで走る日本の新幹線で、乗客が焼身自殺する事件が発生しました。列車には
1000人余りが乗っており、あわや大惨事になるところでした」(韓国 YTNテレビ)

新幹線で起きた焼身自殺による火災事件について、韓国のテレビは「恐怖に包まれた新幹線」
「列車内は阿鼻叫喚」などと一斉に報じました。1日の新聞も、事件についての詳しい経緯を伝え
ています。

また、聯合ニュースは、「新幹線で起きた事件・事故のうち、史上最悪の被害」とした上で、車内
への危険物の持ち込みは法律で禁じられているものの、手荷物検査は導入されていないと指摘
しています。

ソース:TBS
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2530118.html

←お前らとやり口がやけに似てるな!と思ったらクリック

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1435726046/:

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」