1: ミドルキック(庭)@\(^o^)/ 2015/06/28(日) 16:45:43.31 ID:QktZZlyT0●.net BE:887141976-PLT(16000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_kuma01.gif
台湾レジャー施設で27日にイベント開催中に起きた火災。これまでに日本人2人を含む220人が
やけどで病院に搬送されている。

台北近郊にあるレジャー施設で、27日の20時頃に『The Color Run(カラーラン)』と呼ばれる、
カラースプレーを吹き付けあうイベントを行っていた。このイベントはアメリカ発祥のもので、台湾でも同イベントが行われていた。

このイベントでは水着姿で参加しており、多くの人が肌を露出した状態。そのイベントで使われた、
カラー粉の元に引火したのではないかと調査している。

その事故の当時の模様を偶然にも撮影していた人がおり、YouTubeに公開されている。
みんな楽しくイベントを楽しんでいるのだが、突如大炎上し地獄絵図に。その事件のすさまじさが伝わってくる。

http://gogotsu.com/archives/9070
no title


←完全に地獄絵図だな!と思ったらクリック

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1435477543/:

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」