1: 蚯蚓φ ★@\(^o^)/ 2015/06/20(土) 16:00:26.92 ID:???.net
no title

▲「韓国人自滅しろ!」日本MERS抗体開発報道に続いた反応が…記事の写真=ヤフージャパン
キャプチャー

「日本が韓国を救った!」日本のあるメディアがMERS予防抗体を日本が精製して韓国に配布し
たと報道した。このメディアは中国ネチズンの言葉を借りて「韓国人は受けとっても日本人に感謝
しない」として「図々しい民族は自滅すべきだ」と伝えた。

日本メディア、フォーカスアジアは「京都府立大学の塚本康浩教授チームがMERSを予防する抗
体をダチョウの卵で大量精製するのに成功した」と20日報道した。塚本教授は「ダチョウの卵から
抽出した抗体はMERSウイルスを覆って人間の細胞浸透を抑制する」として「MERS感染予防に大
きな効果がある」と説明した。

同メディアは引き続き「MERS抗体の共同研究を進める米国陸軍感染症医学研究所で効果を検
証中とし「スプレー剤で大量生産して米国とMERSが流行中の韓国に配布した」と付け加えた。

同メディアは中国ネチズンの意見として「韓国人はいつも日本に助けられながら、日本に感謝しな
い」と強調した。また、中国ネチズンらが「なぜか、抗体を開発した教授は‘韓国人だ’と言うだろう。
図々しい民族はやはり自滅させなければならない」「韓国人を助ける必要ない」「日本はまた、韓
国を助ける」等韓国をばかにするコメントをしたと報道した。

この報道はヤフージャパンでコメントが1600以上走って大きな呼応を得ている。午後2時現在、
多く読んだ記事3位でもある。この報せに接した日本ネチズンは「韓国は恩をあだで返すし彼らは
助ける価値がない」として「感謝などは期待もしない」「独島(竹島)ワクチンだと名前をつけろ」など
のコメントを残した。

ムン・ギョンニム、キム・ドンウ記者

ソース:国民日報(韓国語) 「韓国人自滅しろ!」日本MERS抗体開発報道に続いた反応が…
http://news.kmib.co.kr/article/view.asp?arcid=0009567669

←MERSさんお願いです朝鮮人を霊的に生まれ変わらせて下さい!と思ったらクリック

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1434783626/:

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」