ニダ 火病

1: ダーティプア ★@\(^o^)/ 2015/06/15(月) 16:04:58.69 ID:???.net
菅官房長官は午前の記者会見で、韓国のパク・クネ(朴槿恵)大統領がいわゆる
従軍慰安婦の問題に関する日本との交渉が最終段階にあるという認識を示した
ことについて、コメントは控えるとする一方、戦後賠償を巡る問題は解決済みだ
とする日本の立場に変わりはないという考えを示しました。

韓国のパク・クネ大統領はワシントン・ポストとのインタビューで、いわゆる従軍
慰安婦の問題について「これまでにかなりの進展があり、交渉は最終段階にある」
として、日本との交渉が最終段階にあり、解決に向けて進展しているという認識を
示しました。

これについて、菅官房長官は午前の記者会見で、「慰安婦問題を含めて日本と
韓国の間にはさまざまな懸案がある。日韓の局長級の協議などで議論が行わ
れており、今後とも粘り強く協議を続けていきたい」と述べました。

そのうえで、菅官房長官は「パク・クネ大統領の発言の趣旨は明らかではないが、
これまでの局長級の協議は外交上のやり取りであり、内容をこれまで明らかに
してきていないし、コメントは控えたい」と述べるにとどめました。

一方で菅官房長官は、記者団が「慰安婦問題はすでに解決済みだという立場は
変わっていないのか」と質問したのに対し、「日本の立場は変わっていない」と述べ、
戦後賠償を巡る問題は法的に解決済みだとする日本の立場に変わりはないという
考えを示しました。

ソース:NHK 6月15日 14時53分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150615/k10010114991000.html

←これで問題完全解決だな!と思ったらクリック

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1434351898/:
e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」