MERS

1: ロンメル銭湯兵 ★@\(^o^)/ 2015/06/14(日) 22:59:08.62 ID:???.net
 重い肺炎などを引き起こすMERSの感染拡大が続く韓国で、ソウルに続く第2の都市・釜山(プサン)で
初めての死者が出ました。

 韓国の保健福祉省によりますと、死亡したのは釜山の病院で治療を受けていた62歳の男性で、肺炎の
症状が悪化したということです。これまで感染者が集中していたソウルから400キロ以上離れた韓国南部の
釜山で死者が出たのは初めてで、政府には緊張が走っています。

 MERSの感染者は、14日、新たに7人増え145人となりました。死者は、釜山の男性を含めて
15人になり、終息の兆しはまだ見えていません。

Yahoo!ニュース TBS系(JNN) 6月14日(日)21時13分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20150614-00000025-jnn-int

←完全にパンデミックだな!と思ったらクリック

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1434290348/:

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」