AIIB詐欺

1: ダーティプア ★@\(^o^)/ 2015/06/09(火) 19:46:45.13 ID:???.net
米紙「ウォール・ストリート・ジャーナル」によると、参加国57カ国は5月に、アジアインフラ投資銀行
(AIIB)規約で合意した。世界銀行、アジア開発銀行(ADB)と異なり、AIIBは無償非常駐理事会が
業務を管理監督する。

AIIBは本部を北京に設置し、公用語を英語とし、入札を公開するが、入札契約は参加国にしか公開
しない。世界銀行やほかの金融機関と異なって、中国が主導するAIIBのスリム化された構造を持つ。
これは、大型プロジェクトにおける本部の迅速性と高効率を示している。

情報筋によると、AIIB規約の調印式が6月末に開かれる。50%以上の投票権をもつ10カ国の承認
が集まれば、AIIBは2015年末までに運営開始する。

「ウォール・ストリート・ジャーナル」はAIIB規約を引用して、中国は資本金1000億ドルのうち297億
8000万ドルを出資する。投票の規定によれば、北京は約25%-30%の投票権を与えられる。
それは北京が構造、メンバー、増資、規約により75%という「絶対多数」の賛成で可決される重要な
事項に対し拒否権をもつことに十分だと伝えた。

(翻訳 金慧)

ソース:新華ニュース 2015年06月09日 11時31分
http://www.xinhuaxia.jp/social/71485

←完全に中国の覇権の為に使う気だな!と思ったらクリック

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1433846805/:

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」