韓国旅行 危険

1: 影のたけし軍団ρ ★@\(^o^)/ 2015/05/14(木) 08:51:28.93 ID:???.net
2015年5月13日、今年に入って日本に旅行する中国人観光客が急増していることについて、韓国内では中国人の韓国離れを懸念する声が上がっている。
韓国人ネットユーザーからは「一度日本に行けば、韓国がゴミに見える」と自虐的な声も漏れる一方、
日本のユーザーからも「リピートしたいと思わせるものが韓国にはない」と手厳しい声が聞かれる。

日本政府観光局(JNTO)の発表によると、日本を訪問する外国人観光客は2013年までは長年、韓国が1位だった。
しかし、今年3月には中国人が33万8200人で、韓国人の26万8200人を大きく上回った。

韓国の旅行業界関係者は「韓国と日本は中国と地理的に近く、
ショッピング観光という旅行の目的も似ているため、競合せざるを得ない。円安が進めば、韓国観光市場からの中国人離れが急速に進む」と懸念している。

これについて、韓国のネットユーザーからは「500年間を無駄に過ごした韓国には見るものがない。その上、ぼったくり、不親切、物価高。これでは誰も来ない」
「韓国人だって旅先に日本を選ぶ。日本の街は清潔で落ち着きがあり、人も控えめで親切。一度日本に行けば忘れられなくなる」と日本礼賛の声が相次いだ。

一方、日本のネットユーザーは「いつもの自画自賛はどこに行ったの?えらく今日は自虐的だね」とむしろ韓国側の反応にびっくり。
そんな韓国に対して、「500年も何もしなかったのではなく、できなかっただけ。能力の問題だ」と指摘し、「そんな韓国にはリピートしたいと思わせる何かがない」と切って捨てた。

韓国では12年に施行された特別法で観光客に提供される宿泊施設の数は増えたものの、問題のある無許可のゲストハウスが中国人観光客と多くのトラブルを引き起こしている。

日本人ユーザーも「まともな施設が極端に少ない。許可があっても似たような質」とし、
「ホテルもダメ、食べ物ダメ、環境ダメ、買い物はぼったくられる。タクシーは女性なら危険。旅行に行って不愉快になるなら、誰も行かない」とし、中国人の韓国離れは当然との見方を示した。
http://www.recordchina.co.jp/a108729.html

←日本にだけは来るなと思ったらクリック

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1431561088/:

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」