ニダ 火病

1: 影のたけし軍団ρ ★@\(^o^)/ 投稿日:2015/04/14(火) 09:40:16.14
2015年4月13日、韓国・ニュース1によると、韓国の李完九(イ・ワング)首相は、
「日本は今からでも歴史的事実を直視し、日韓両国の新しい未来を開いていけるよう願う」と述べた。

李首相はソウルで開かれた96周年大韓民国臨時政府樹立記念式に出席し、記念の辞で「今年は光復(※日本の植民地支配からの独立)70周年でもあるが、
日韓国交正常化50周年の年でもある。今こそ、両国がこれまで培ってきた関係の上に、新たな未来を築かねばならぬ時。

それにもかかわらず、日本の『歴史の時計』は逆行しているようだ。(日本は)独島(日本名・竹島)と従軍慰安婦問題、さらに古代史に至るまで、
さらに古代史に至るまで、厳然たる歴史的真実を否定し、虚偽で覆っている」と批判した。

この報道に、韓国のネットユーザーから多くの意見が寄せられている。

「支持率を上げるための出任せだ」
「韓国が駄目な理由はまさに、李完九みたいなやつが首相や大臣、市長、道知事など、高官の座を占めているからだ」
「腐敗・不正(※本人及び次男の兵役逃れの疑惑、税金申告漏れ、報道機関への圧力、土地投機の疑惑など)のかたまりの李完九が何を言っている」

「おまえに日本を批判する資格はない」
「負け犬の遠吠えにしか聞こえない」
「日本に歴史を直視しろと言うが、おまえも自分の過去を直視しろ」

「成完鍾(ソン・ワンジョン)リスト(※資源開発不正に関連し捜査を受け、9日に命を絶った建設会社元会長・成完鍾氏の服のポケットに入っていた政界の実力者8人の名前が書かれたメモ。
8人には不正疑惑の目が向けられている)におまえの名前も出ているではないか」

「日本のことを言う前に、いくら受け取ったか言え」
「本当にあつかましいやつだ。普通の人だったら、人前には出られない状況なのに、やはりこいつは普通じゃない」
「あなた自身の将来を直視しなさい」
http://www.recordchina.co.jp/a106095.html

←歴史を直視し韓国に謝罪と賠償を要求しようと思ったらクリック

http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1428972016/:

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」