ニダ 火病

1: 影のたけし軍団ρ ★@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 17:05:09.24 ID:???.net
一時帰国している韓国の柳興洙駐日大使は3日、安倍晋三首相が終戦70年に合わせて発表する「安倍談話」に関し
「これまでの首相談話のキーワードは『侵略』『植民地支配』『反省』だ。それが抜ければ、韓国など関係国は心からの反省と見なすのが難しい」と指摘した。

聯合ニュースが伝えた。

韓国記者団との懇談で語った。柳氏は「安倍政権も少し変わりつつある雰囲気を感じる。
談話に、われわれが要求している言葉も入るのではないかという思いもある」と述べた。 

一方、外務省高官は、米連邦議会の上下両院合同会議で行われる安倍首相の演説について
「歴史の話もするだろう。そこで出た話が安倍談話に含まれる可能性が高い」と予想。

歴史問題で謝罪を要求し続ける韓国に日本はうんざりしていると指摘されると「加害者は100回謝罪しても当然ではないか」と反論した。
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2015040300623

←お前もベトナムに対して100回謝罪しろと思ったらクリック

http://r.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1428048309/:

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」