川崎 18歳

1: もろ禿HINE! ★@\(^o^)/ 2015/03/12(木) 12:56:05.34 ID:???.net
川崎事件で18歳少年の自宅に落書きされたフィリピン以外の「もうひとつの国名」が明らかに | B.N.J
http://www.buzznews.jp/?p=1444530


川崎の中1事件で逮捕された18歳少年の自宅に書かれた落書きの内容が明らかになっています。

18歳少年の自宅にはこれまでに「塀」と「自動車」に落書きされたことが報じられており、塀には「フィリピンにかえりたい」と書かれていたことがわかっていますが、
自動車に書かれたという落書きについては「別の国名」という形で伝えられていました。これは3月6日の東スポの記事。

"
壁にはAの母親の出身国を指して「○○(国名)に帰りたい」と赤いスプレーで落書きされ、父親が仕事で使っていたワゴン車には別の国名が落書きされた。
"

3月12日発売の週刊文春が、18歳少年の父親に取材して伏せられていた国名が明らかになっています。

"
「車のこの部分には『KOREA』って落書きされてたんだ。うちの婆さん(Aの祖母)が韓国人だからね。赤いペンキで書かれたから消してきたんだ。家の
ブロックにも『フィリピンにかえりたい』って書かれるし。
"

ただし、疑問も残ります。3月5日のYahoo!ニュースには、スポーツ報知の記事としてこう書かれていたからです。

"
落書きされたのは、少年の父親が出勤などに使用しているもの。車のフロントガラスの下に大きく4文字が書かれていた。
"

「4文字」が間違いであったのか、それともクルマには2回落書きされていたのかは今のところ不明です。

3月10日には日刊サイゾーが18歳少年の知人高校生の言葉として、本人がこんな発言をしていたとする記事を掲載しネットで話題になっていました。

"
未成年は捕まっても犯罪者にならない
"
"
反省したフリ、俺はチョー得意
"

サイゾーのこの記事には18歳少年の両親による記者への対応もひどかったとして、父親は記者に対し

"
「『なんで俺が話をしなきゃいけないんだよ!』と大声で逆ギレされた」
"

と語ったということですが、18歳少年の家族へのバッシングはどこまで続くのでしょうか。週刊文春にはこう書かれています。

"
加害者家族へのこうしたヘイトスピーチ的な行為は決して許されるものではないが、父親から謝罪の言葉は聞かれなかった。
"

←やはり韓国人だったかと思ったらクリック

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1426132565/:

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」