1: フェイスロック(庭)@\(^o^)/ 2015/03/11(水) 01:46:11.12 ID:vsCN0UId0●.net BE:887141976-PLT(16000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_kuma01.gif
韓国で信じられない道路の舗装があるとFacebookで話題になっている。それは完州(ワンジュ)群にある産業団地の前の中央分離線。
黄色に線が引かれているのだが、なんと猫が潰されて中央線が上から塗りつぶされているのだ。

流石の韓国人もこれには驚いたようで、「あり得ない」「誰かクレーム入れろ」と騒動になっている。猫は道路と同化してしまい
わかりにくいが、よく見るとぺちゃんこに潰れているのがわかる。

道路工事する際に猫を潰して気付かなかったのだろうか? 気付いたとしてもそれを放置した可能性があるが……。

画像はボカシが掛かっているが、クリックで無修正画像を見ることができる。

ボカシ無し画像あり
http://gogotsu.com/archives/5297
no title

no title

←こいつら悪魔だなと思ったらクリック

http://r.2ch.sc/test/read.cgi/news/1426005971/:

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」