平昌冬季オリンピック

1: もろ禿HINE! ★@\(^o^)/ 2015/03/10(火) 21:00:41.69 ID:???.net
天災がない限り・・平昌冬季五輪、組織委員長が分散開催議論の封印求める・・韓国ネット「平昌五輪自体が天災」「このままでは歴史上初めて…」 (FOCUS-ASIA.COM) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150310-00000018-xinhua-cn&pos=5


韓国・聯合ニュースなどによると、2018年平昌冬季五輪の趙亮鎬(チョ・ヤンホ)組織委員長は9日、ソウルで開かれた記者懇談会で「天災がない限り、
平昌冬季五輪の分散開催はない」と分散開催の可能性を否定した。

記事によると趙組織委員長は、分散開催について「天災で予定された競技場で開催できない時の選択肢として考えることはできる」としつつも、「競技場だけ
でなく、宿泊施設や警備、交通、通信など、すべての連携が解決されなければならない。そういう意味で、分散開催に実質的な利益があるのかを考える
べきだ」と、国内外で指摘されている分散開催によるコスト削減効果について疑問を呈した。

そのうえで「今、分散開催を議論することは国民の混乱を呼び、国際的な信用も落とす。オリンピックを成功させるためには、分散開催を取り上げないことだ」
と、今後、分散開催議論を封印するよう求めた。

このニュースに対し、韓国ネットユーザーからは様々な声が寄せられている。

「天災がない限り、リターンはない」
「天災がない限り、保釈だろうな」
「娘の教育が先だろ」
「ナッツ・リターンの父親だろ?」
「何を言っても娘と切り離せない」
「くだらないプライドのせいで、平昌は破産する」
「天災がない限り、江原道の破産確率は90%以上」
「その天災が、そろそろ起きると思う」
「税金の無駄遣いはやめて返上しろ」
「キム・ヨナがいなければ冬季スポーツに興味のある人は少ないと思う」
「娘も教育できなかった人に五輪の委員長は務まらない」
「分散開催にしたほうがいい。負債はあんたが背負うのか?」
「頑固おやじ!」
「3000億も節約できるのに考慮すらしない?じゃ、金持ちのあなたが出せば?」
「開催できる余力がないと言われている。このままでは歴史上初めて冬季五輪が施設の未完成のため、他国で開催される可能性もある」
「平昌五輪自体が天災です」
「器が小さい。分散開催は未来のため」
「愛国心から言うが、日本や北韓との分散開催には反対。国内分散開催にしろ」
「日本は2020五輪を節約する形で行なうと発表した。あなたは財閥だから庶民の苦しみが分からない。こういう頑固さゆえの決定に希望すら失った国民の痛みが・・・」
「貧しい江原道で開くのは災難。日本に渡せ」
「日本、ロシア、カナダに開催権を渡すしかない。分散開催ではなく、開催を取り消してもらったほうがいい。お金も足りないし、建設も間に合わない」
「大韓航空も赤字なのに、今度は大韓民国を赤字にするつもりか?税金投入はもうやめろ」
(編集 MJ)

←既に大災害レベルだろと思ったらクリック

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1425988841/:

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」