no title

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/03/09(月) 03:49:10.65 0.net
パククネの支持母体団体なので顔パス、公演会をひらき日本大使襲撃の前科ありの犯人を招き寄せる

犯人、リッパート大使を襲撃

取り押さえられた犯人はストレッチャーに乗せられ、なぜか救急車で手厚く搬送

大使、物凄い出血なのにマスコミに晒しものにされる

大使、自力で歩いて外まで出て救急車ではなくパトカーで病院へ(自分で止血)

クネ「ウリも襲われたから気持ちはわかるニダよ~。」(電話で5分間)

病院に居る愛犬家の大使へ犬肉とアメリカではゴミ扱いのワカメを差し入れしようとする人物が出現

韓国民衆、大使は死んでもいないのに献花台に献花を始める

韓国警察「米国大使は警備対象ではない、要請がない限り警護はしない」

韓国民衆、お詫びと称し太鼓と踊りで狂喜乱舞を始める

朝鮮日報、大使の病室の番号を晒す

クネ、未だにアメリカに対し謝罪なし

←アメリカ様テロ支援国に認定して下さいと思ったらクリック

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1425840550/:

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」