ニダ 火病

1: ひろし ★@\(^o^)/ 2015/03/07(土) 01:10:18.25 ID:???.net
2015年3月6日、韓国のインターネット掲示板にこのほど、「日本大使館」と題するスレッドが立ち、ネットユーザーの注目を集めている。

スレッド主は、在韓日本大使館のホームページの「日韓関係」についてのページを掲載。
竹島問題を紹介する文章には「竹島の領有権に関する日本の一貫した立場」として、「竹島は歴史的事実に照らしても、かつ国際法上も明らかに日本固有の領土です。
日本は国際法にのっとり、竹島問題を平和的に解決する考えです。韓国側からは、日本が竹島の領有権を再確認した1905年より前に、
韓国が同島を実効的に支配していたという証拠は提示されていません」などと書かれている。

この書き込みについて、ほかのネットユーザーからは反発のコメントが多く寄せられている。

「どういうことか説明してほしい」
「日本の領土に対する野心は恐ろしいね」
「日本人は独島(竹島の韓国名)に近寄ることすらできないくせに!」

「日本の論理からすると、対馬は韓国の領土になる」
「対馬は日本が不法占拠しているじゃないか」

「実効支配しているのは韓国。韓国には何のメリットもないのに、裁判なんてするわけない!それに、もし裁判で日本が負けたら、ちゃんと謝罪金を払ってくれるの?」
「過去にどこの国のものだったかなんてどうでもいいこと。結局は、今支配している国のものだ」

「日本の主張は無視していればいい」
「日本が独島問題を取り上げるのなら、韓国は慰安婦問題や尖閣問題、北方領土問題で対抗すればいい」

「裁判を拒否しているのは韓国政府。つまり、独島は日本の領土だということでしょ?」
「争うのは面倒だから、共有の土地にするのはどう?名前は『竹独島』にしよう」(翻訳・編集/堂本)

http://www.recordchina.co.jp/a103769.html

←今度は日本大使を襲う気かと思ったらクリック

http://r.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1425658218/:
e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」