ニダ 火病

1: もろ禿 ◆SHINE.1vOk もろ禿HINE! ★@\(^o^)/ 2015/03/06(金) 07:27:57.77 ID:???.net
「このまま行けばデフォルトの危機」韓国シンクタンクが政権批判=「またIMFに管理される」「漢江の奇跡は誇りじゃない」―韓国ネット (Record China) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150305-00000075-rcdc-cn&pos=1


2015年3月4日、韓国・京郷新聞によると、韓国のシンクタンクが現政権の経済政策を批判した。

報道によると、朴槿恵(パク・クネ)大統領のシンクタンク・国家未来研究院が主催した「福祉と財政の新しい枠組みを構築する」というテーマの討論会で、
経済専門家たちから「増税なき福祉」を唱える現政権の経済政策に対して強い批判が寄せられた。この中でキム・クァンドゥ国家未来研究院長は、「このまま
行けば国家不渡りの危機に直面する」と指摘。「税収不足に対して現実を認めて対策を講じるのが必要だ」とした。

この報道に、韓国のネットユーザーから多くの意見が寄せられている。

「公務員の給料を下げろ」
「予算の無駄がないか徹底的に調査して、無駄の改善をするのが先だ」
「健康保険の改編を急げ!庶民が死に絶える前に」

「噴水のように福祉を拡大するのはやめろ。働ける人は仕事をしないとだめだ」
「福祉は必要ない。見えない福祉に大騒ぎせず、減税すべき。健康保険、国民年金、光熱費、子供の学費だけでも大変。その上さらに増税だと…」

「漢江(ハンガン)の奇跡は誇りでも何でもない。労働搾取だ。この国は、数十年にもわたって詐欺が行われているみたいだ」
「結論も理論も経験もないんだから、専門家に任せたらいいのに。経済を知らないリーダーが知ったかぶりして自分の政策にこだわっているから本当に迷惑」

「全体的に腐ってしまった社会システムの中では、個人の考えを変えることはできない。移民するしか現実的な方法はない」
「朴大統領が嫌がることは言わないで。大統領がすねたら大変なことになる」
「庶民が苦しむのは当然のことだ。庶民中心の福祉政策は、最終的に国を崩壊させる」

「アジア通貨危機のときのIMF(国際通貨基金)の管理からようやく開放されたのに、また管理されることになるかもね」(翻訳・編集/まるみ)

←反日だけじゃどうにもならねぇよと思ったらクリック

http://r.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1425594477/:

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」