1000年恨む

1: ダーティプア ★@\(^o^)/ 2015/03/02(月) 16:21:34.73 ID:???.net
2015年に入ると、メディアで一番最初に取り上げることが、光復70周年と韓日協定50周年という話だった。 70や50という数字が特別な
意味を持っているわけではないだろうが端が0になると、何か「締切」を意味することでもあって人ごとに努めて意味を見つけるようだ。 

これは主にタイトに詰まっている日韓の外交関係への懸念から出てくる。パク・クネ政権発足後、安倍政府は、いくつかの形をそろえて
韓日首脳会談を希望してきた。日本政府だけでなく、韓国政府もその必要性については全く異議がない。 

それにもかかわらず、これまでの韓日首脳は、しっかりとした協議をしていないし、それは韓国側の頑強な拒否の態度から始まる。
韓国は日本が首脳会談を提案しながらも、和解のための真正性を見せていないと思う。最初の問題は、日本軍によって性奴隷を強要
された慰安婦問題に対する明白かつ確実な謝罪と補償を無視しているという事実を挙げることができる。その通りだ。 

慰安婦は、すでに90歳を眺める高齢で毎年何人かが世を去っている。今残っている方が53人である。恥辱に染まった生活の終わりを
加害者日本が謝罪するのはあまりにも当然である。 

日本を代表する安倍首相が心からの謝罪で、これらの破れた胸を撫でて補償することが何でそんなに難しいとずるずる引きずっている
のか。日本が文明国を自任して先進国と喧伝しながらも、表裏が異なる部分である。第二は、独島領有権問題だ。 

すでに17世紀、18世紀に描かれた地図にも独島は明らかに韓国領と表示されており、それも韓国で製作したものではなく、海洋大国
スペインや日本政府の指示によって作成された地図である。日本は乙巳条約で朝鮮の外交権を奪ったその年に、いわゆる島根県
告示を通じて独島を日本の領土に編入させる蛮行を犯し最近では、「竹島の日」行事を次官級人事まで参加させて大々的に行う。
歴史教科書を捏造して韓国の実効支配を強制侵略と教える。 

情けないことだが、日本人は幼い頃からそのように学んできており、独島を日本の領土と勘違いすることが頭の奥深くで固まっている。
第三には、嫌韓デモだ。帝国主義的領土膨張を追求する極右勢力は常に韓国をこき下ろして日本退去を要求するデモを行っている。
国連でも、これを人種差別と規定して是正を要求しているが、日本政府は馬耳東風である。東京や大阪には、コリアタウンが造成されて
韓流ブームを支える、1つの文化として定着たが、極右勢力のデモと脅迫にひどく縮み上がった。さらに韓服を着た、朝鮮総連系の女子
学生たちに暴行まで加えた。 

ソース:中央ニュース 2015/03/02 [09:33](機械翻訳)
http://www.ejanews.co.kr/sub_read.html?uid=106105&section=sc8&section2=

←日韓断交しかないと思ったらクリック

http://r.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1425280894/:
e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」